毎日着たいんです。。。




みなさん、こんにちは~!!

サブらーのともみですヽ(^o^)丿



まずは、みなさんに大事なお知らせから!!!



明日、6月8日(火)はDenbill休館日となっております!!!




お気を付けください!!!



そ!し!て!

いつもは水曜日定休をいただいておりますDenbillですが!!


明後日6月9日(水)は営業いたしますので٩( ''ω'' )و




みなさん、お待ちしております♡♡




あと、、、、、、、
私からも声を大にしてお伝えしたいことが、、、(笑)(笑)



cafe-210506_02.jpg
◇日本酒パウンドケーキ◇ 17㎝ 3,024yen 要冷蔵/賞味期限2週間
お渡し期間 6/15(火)~6/22(火)



コレコレーーーーーーーーーー!!!!!!

日本酒パウンドーーーーーーーーーー♡♡


ご予約が6月10日(木)までなんですよーーーーーーーーーー(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ノ



この機会を逃したら、、、、1年後かもしれないのです、、、、


イチネン、、、、(笑)待てません(笑)




なので、私は5本頼みます(笑)(笑)


冷蔵庫で冷やしてがっつり食べるんです(`・ω・´)(`・ω・´)

はぁ♡たのしみ♡




ちょっぴり大人な日本酒パウンドで、
贅沢なひと時をお過ごしください( ˘ω˘ )♡



ご予約はコチラまで!
denbill@selecteye.co.jp






明日からまた天気がいい日が続きそうですヽ(^o^)丿わーーい





そして、暑くなる予感( ゚Д゚)




そんなお天気の日には、、、

私はもうこれしか着たくないです.。。。。(笑)

ほぼ毎日着ていますが( ̄▽ ̄)





den210607-.jpg

No : MH.06.07.001


(ワンピース 31,900yen・カットソー 9,350yen・靴 16500yen)



やっぱり。


ワンピ――――――――スヽ(^o^)丿





天気がいい日や夏の時期。

一枚着ればおっけい!!!
楽&ストレスフリー―――。

なワンピース選びがちではないですか?(笑)



パンツよりも風が入って涼しい気がするんです(笑)






den210607-1.jpg



den210607-2.jpg



den210607-3.jpg



もう、夏はこのワンピが一枚あればきっと大丈夫です(笑)

涼しく、快適に過ごせます◎◎



スタイリングの組み合わせを考えなくても、
一枚サラッと着れば決まりますから(`・ω・´)


何着よう~~決まらない~~~(´;ω;`)


なんて日はワンピに頼ってしまいましょう。(笑)







私的、ここがこのワンピのポイント( ˘ω˘ )




den210607-4.jpg



このお袖!!!!!

可愛くないですか~~~~( ̄▽ ̄)


ワイドなお袖♡



より涼し気な印象で、夏にもぴったり~~~~




ワンピはワンピでも、毎回お袖やポケットの感じだったり、、、
何かしら変わるのがツボですよね本当に。。。。



ワンピマニア。
完全にトリコです。




den210607-6.jpg



首元はスッキリ、ノーカラー!


ボタンをきっちり閉じた着こなしでも!


カットソーを入れて、ボタンを大きく開けた着こなしも
ラフさがプラスされて素敵です~♡



首元にスカーフを巻いたり、中のインナーを変えるだけで
ガラっと印象が変わるのでヽ(^o^)丿




一枚のワンピで何通りも楽しめますよっ♡







den210607-5.jpg



胸元のポケットや!




den210607-8.jpg



クロスステッチが入ったバックプリーツのデザイン!



前から見ても、後ろからみても
抜かりないワンピですヽ(^。^)ノ








den210607-.jpg



先日食べたアレを思い出してしまいました(笑)



ちょっと暑くなってきた今なら、
冷蔵庫で食べる直前まで冷やすのがオススメ!



暖かい時期は、
食べる少し前に冷蔵庫からだして置いておくのがよかったなぁ~( ˘ω˘ )





何か気になりますよね(笑)(笑)



ラムレーズンサブレです(笑)





改めて美味しい。すきだなぁ~~~。


って感じました(^u^)




夜ご飯のあとのサブレtime。

幸福度やばいので、ぜひお試しください(笑)




ポイントは、冷蔵庫で食べる直前まで冷やすことです☆☆☆


以上。サブらー流のサブレの食べ方でした( ´∀` )





そして、
このワンピの美味しいとこは、ここだけではありません!!!!!





den210607-7.jpg

MH.06.07.002


(ワンピース 31,900yen・カットソー 14,300yen・パンツ 28,600yen・サンダル 39,600yen)




ボタンが全部開きますよ~~~~~~~ヽ(^o^)丿



ということは、羽織にもなるということです( ˘ω˘ )



美味しいワンピですね。。。。。美味しい。。。( ´∀` )




その日の気分で、ワンピor 羽織スタイリング♡

お楽しみくださいねヽ(^o^)丿





私はもう、ワンピースしか着たくないかも。。。
なんて思うぐらいワンピマニアになってしまいました(笑)




みなさんも、ご一緒にワンピマニアになりましょうっっ( ̄▽ ̄)♡♡



ぜひ、見にいらしてくださいね!!




ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。





本日のオススメスタイルはコチラ♡


den210607-.jpg

No : MH.06.07.001





den210607-7.jpg

No : MH.06.07.001





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓
den210604-12.jpg