止まらないサイクル。



こんばんは、白玉です!




先日、朝通勤していたところ、
野生の猿1匹と遭遇しました。
コンクリートの歩道に堂々と座り込む猿。
しかも、車通りが多い、コンビニや薬局が近くにある場所で、です。



サルがとうとう降りて来たのか・・・
と思うと、、、
ニュースみたいに戦う日がやってくるのでしょうか?
(夏の野菜だけは死守したい!!)



最近は、その他にも
真夜中の猫や、動かないカモシカ、ビーム光線の鹿などにも遭遇。
自然の生物の迫力ってすごいです(笑)



真夜中の猫は、野良猫に見えないくらい綺麗な毛並みをした猫なんですが、
歩き方の迫力たるや、それは本当に本当にすごくて!!
もはや小虎です。


遭遇するたびにビビっています(笑)





さてさて、そんなどうでもいい話はさておき(笑)

私、白玉、只今、物欲祭りで困っています(笑)






先日も我慢しきれなくなり、お買い物してしまったのですが、
昨日、休みを頂いて、今日、お店に来たら、
めちゃくちゃ可愛いのが、めちゃくちゃ届いているじゃないですか~~!!!
この物欲サイクルは一体、いつになったら止まるのですか~??(笑)




いやぁ~~、幸せな悩みですよね( ^)o(^ )
いくつになっても、オシャレを楽しみたい☆彡
オシャレを楽しんでいる方って、素敵ですし、
私もそんな風に年を重ねられるよう、お仕事頑張るぞ~~(笑)




ということで、
そんな白玉の物欲を急上昇させた一つのアイテムがこちら!!


den210611-11.jpg

No : MH.06.11.001


(パンツ 25,300yen・シャツ 27,500yen・サンダル 39,600yen・ベルト 7,700yen)


den210611-10.jpg


ヴィンテージのワークトラウザーからインスパイアされたパンツ!!
リラックス感のあるシルエットなので、真夏にも活躍してくれそうです!!


den210611-8.jpg



den210611-9.jpg

シンプルなデザインなので、スッキリと履いていただけます!!



ダークトーンのニュアンスのある
2色を使ったオリジナルのシェフチェック


den210611-3.jpg

den210611-4.jpg

遠目から見たら無地にも見える細かいチェック!!
カジュアル過ぎずない見た目が丁度いいんです◎



綿麻の夏にも履ける軽い素材とお腹周りのゆとり
麻が2割ほど入っているので、
サラリとしたドライな肌触りが気持ち良い~~!!
お洗濯もお家でできるので、お手入れもラクチンです!!



den210611-6.jpg


お腹周りもタックがあり、ゆったりとしていて、
夏のリラックス感にはぴったりです!!



シンプルだけど、ほんの少しの遊び心♪
見た目シンプルなデザインですが・・・

den210611-7.jpg



den210611-2.jpg



den210611-1.jpg

リラックスしたフィットのバックシンチや
大きなサイズのバックポケットに遊び心を感じて、
見る度、履く度、キュンとしちゃいます!!




den210611-5.jpg


夏にサンダルと合わせて、サラりと履きたいです~~
いやぁ~、本当に履きやすくて、これからの季節活躍してくれそうです!!

夏のチェックパンツ、ぜひチェックしていただきたいです( ^)o(^ )




というわけで、
本日は白玉の物欲に拍車をかけたアイテムをご紹介しました!!
この他にもステキな新作が届いているので、
ブログの更新をお楽しみにです~~( *´艸`)



待ちきれない方は、お店に来ていただけたらと思います!
ぜひおすすめさせてください☆彡
楽しみにお待ちしております!!




本日のオススメスタイル】



den210611-11.jpg

No : MH.06.11.001





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを
実際に着てみたい!見てみたい!という方
ご試着予約ができます!(^^)!

★掲載写真ナンバー
★ご来店日
★おおまかな時間帯
をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )
↓↓↓
tel:054-205-5500
mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、
お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆
サイズのご相談もお気軽に!
e-コレクトでの通販も可能になりました!!
お問い合わせはこちらへ↓
denbill@selecteye.co.jp
お気軽にどうぞ(*^_^*)


------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------
ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )
↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓
den210604-12.jpg