ON・OFFいけちゃいます!!


みなさん、こんにちは~~!!



サブらーのともみですヽ(^o^)丿






久しぶりに、ワンピースでなく!!!!(笑)



パンツを履き出勤しました~(`・ω・´)



ですが、、(笑)



ワンピースの涼しさに慣れてしまっている私。。





あつーーーーーーーーーーい( ゚Д゚)( ゚Д゚)


こんなにも!!!!!??ってぐらいあっつ(笑)






まぁ、パンツどうこうではなく。



シンプルに今日暑いですよね。(笑)






外に出たくなくなりますね。。




デンビルはありがたいことに快適です(*´ω`*)
本当に感謝です(*´ω`*)




ワンピースも最高に好きなのですが、
夏でも涼しく快適に履けるパンツが欲しいので( ˘•ω•˘ )♡




今日は、そんな夏にぴったりな!
こちらのパンツをご紹介しちゃいますよーーーーー♡♡





den210711-1.jpg

No : MH.07.011.001


(ニット 27,500yen・パンツ 22,000yen・サンダル 39,600yen)



\ 見つけました /




夏でも涼しーーーーーいパンツ♡




den210711-3.jpg


素材はドライ感のあるコットン100%。


柔らかく、サラッとした履き心地が◎



ついつい、夏でも手に取ってしまうパンツです( ˘ω˘ )







den210711-4.jpg


den210711-5.jpg



履き心地最~~~~~~高です。(笑)





このノンストレスさといったらもう( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )




腰回りはゆったり~◎


ストレスなく履けるのがイイんです!!!!!



ですが!!

全体的にゆるっと!しているのではなく。

裾に向かって少し細くなっているので、ダボッとみえずラフ過ぎないのがポイントですヽ(^o^)丿





夏のちょっぴりラフスタイルを叶えてくれるパンツです(*´ω`*)☆彡





気になるウエスト部分は~~~~~?(笑)




den210711-11.jpg





ゴム&ドローストリング仕様ですっ!!!




NO!ストレスがうれしい~~♡♡




お家にいる時も楽に履けて(笑)

そのまま買い物~にも行けちゃいます( ̄▽ ̄)


めんどくさがりな私にはぴったり(笑)



今はデイリーにたくさん履けて、お出かけの時にも履けるパンツが一本あったら
かなり使えると思います♡




オンでもオフでも履けちゃうパンツです!!!!









den210711-6.jpg




ヒップの大きめなポケットがアクセントになっていますよヽ(^o^)丿





den210711-10.jpg


もちろんサイドにもポケット付きです◎






今の時期ならロールアップした着こなしもいいですね~~~

den210711-2.jpg










こんなにも暑いと欲するのはアレしかないのです!!!!!!!!




den210711-1.jpg




何だろう~~って感じですよね(笑)



抹茶のソフトクリームですっ!!!!(笑)






私は、アイスと言ったらソフトクリーム!!!!!!!なんです。

かき氷でも、ジェラートでもなく。(笑)



ソフトクリームが大好きです。
好きな食べ物5位に入ります(笑)


サービスエリアとか、観光地とか行ったら絶対食べます(`・ω・´)


それぐらい好きなのですヽ(^o^)丿



今日は暑いのでアイスでも食べようかなぁ~~

なんて思いながらブログ書いてます、すみません。(笑)






お色違いは、ベージュです!



den210711-7.jpg

No : MH.07.011.002


(シャツ 20,900yen・パンツ 22,000yen・サンダル 39,600yen)



さっきはニットで少しキレイめに合わせましたが!


シャツやカットソーでラフなスタイリングも良いですよ~~~♡



den210711-9.jpg





(カーキ)



den210711-8.jpg
(ベージュ)




オンオフOKな!



暑い夏も涼しく快適~ヽ(^o^)丿




を叶えてくれるパンツ!!!!!!





ぜひ、チェックしてみてくださいね♡



ではでは。。今日も。。



お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。





本日のオススメスタイリングはこちら♡






den210711-1.jpg

No : MH.07.11.001





den210711-7.jpg
No : MH.07.11.002



本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓




den210704-0.jpg