サブらーに捧ぐ('◇')ゞ



みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿





今日は、私からみなさんにご報告があります。

本日、7月31日をもちましてセレクトアイを退社することになりました。





02・BYからはじまり、plus。

そしてdenbill ハウエル(*^_^*)



それぞれのお店でたくさんの出会いがあり、本当に濃い時間を過ごさせていただきました。




自らサブらーと名乗り(笑)
たくさんのお客様がサブらーと呼んでくださりました♡



お客様と、サブレやケーキの話で盛り上がることも多く(笑)

美味しいよねぇ~~~と共感し合う時間が私はとってもたのしかったです♡



私の食べ物ブログ(笑)にもたくさんの方が反応してくださり、
ブログみてるよ~~、食べ物に例えるのおもしろいねぇ~~
と(>_<)♡


お付き合いいただき本当にありがとうございました!!!!!



みなさまから、たくさんの笑顔や元気をいただき(*^_^*)
本当に濃い時間を、そして楽しい日々を送ることができました。



本当に本当に今までありがとうございました。





そして、家族のように暖かいセレクトアイのみなさんに囲まれて過ごした二年半。


チームdenbillとして、毎日笑い声の絶えない日々でしたヽ(^o^)丿


こんなに素敵な環境で、憧れの先輩方と何事にも一生懸命な後輩たちと
一緒に過ごすことができて私は本当に幸せでした。



セレクトアイで過ごした日々は本当に宝物です(*^_^*)



それでは、、、、
最後になりますが、本当に本当に今までありがとうございました!!!


サブらー・ともみ






ここから、サブらーから白玉にバトンタッチいたします!


サブらー、本当にお疲れ様でした!!!


den210731-12.jpg



7月いっぱいで、サブらーが卒業ということで、
めちゃくちゃ寂しい白玉です。
実感が湧かないように、現実逃避してました(笑)



サブらーがDenbillにやってきて、早1年8か月。
本当に頼もしくて、一緒にお店に立つことが出来、とても嬉しかったです!!
サブらー、本当にありがとう!!


もっと一緒にお店に立ちたかったですが、とっても前向きな卒業なので、
スーパーポジティブ前向きなサブらーに負けないよう(笑)
私も前向きに頑張ろうと思います!!


引き続き、寿留芽・アイと白玉でブログの更新を頑張って参りますので、
お付き合いいただけたら嬉しいです!!


今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




さて、本日も参りますよ!!


本日は春夏には珍しい、TAN色を使ったスタイル(^^)

den210731-11.jpg

No : MH.07.31.001


(パンツ 31,900yen・シャツ 27,500yen)

このパンツ、色に反して、めちゃくちゃ涼しいのです~~!!!

den210731-9.jpg

素材はコットンリネン!とっても軽く、薄手の素材は、
風通しが良く、とっても気持ちが良い~~( ^)o(^ )


den210731-10.jpg



den210731-8.jpg



履いた瞬間、びっくりしてしまうほどの生地の軽さです!!
前もそういったパンツを紹介しましたが、
こちらも負けないくらいの履き心地♪


足首にかけてスッキリとしたシンプルなデザインは、
カジュアル過ぎず、キレイ目にも履いていただけます!


den210731-7.jpg

ウエスト周りはワンタックでゆとりを持たせ、
丈はスッキリとしたクロップド丈◎


den210731-5.jpg



den210731-4.jpg


足首はロールアップして、サンダルと合わせるのも素敵です!!




そして、なにより、このTAN色、
意外と合わせやすい、ホワイト系はもちろん、
シックに黒で合わせるのもこの夏はオススメです!!


den210731-3.jpg


den210731-1.jpg



暑さが続く静岡、10月くらいまでは暑いので、
TAN色で、秋の雰囲気のお色をプラス出来るのも
嬉しいポイントです( ^)o(^ )


なんだか、ほっこりの中にキレもあるようなこの色味、
なんだかサブレ・・・に見えてきました~~(笑)


den210731-11.jpg



サブらー、新しい道でも頑張るのだよ!白玉は、心より応援しています('◇')ゞ
というわけで、今日はサブらーにも捧ぐ、サブレ風スタイルでした(笑)
(スタイリングを食べ物に例えるって、なかなか高難易度です(笑)
白玉には難しそうです・・・)



とにかく軽くて、めちゃくちゃ履きやすい
新鮮なTAN色、この夏の装いにプラスしてみるのは
いかがですか??



というわけで、

【本日のオススメスタイル】




den210731-11.jpg



No : MH.07.31.001






本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210726-1.jpg