紙のようにさらっと軽い着心地♪



こんばんは、白玉です!!


Denbillの中にいると、忘れがちですが、
外はものすごい猛暑なのですよね。。。
なので、休みの日に外に出たりすると、、、
暑さに驚愕します。


こんなに外は暑かったのか!?と、夏の暑さに追いついていけません(笑)
でも、もう8月ですもんね!!



夏と言えば、スイカ!!
今年は、家で育てているスイカも久しぶりに豊作でして、
つい先日、真ん丸とした特大スイカが収穫できたのです!!

den210802-3.jpg


den210802-4.jpg

甘くて美味しかったです~~!


あと3つほど中くらいのがあるので、今年はスイカ生活が堪能できる(*^▽^*)
と思っていたのも束の間・・・

翌朝、何者かによって、スイカ2つが食べられてしまいました・・・



恐らくハクビシンとのこと。。。(; ・`д・´)
もうすぐ収穫できたスイカは無残にも真っ二つに割れて残骸が・・・
ハクビシンめ!!と思いましたが、自然の摂理?仕方がないのでしょうか(笑)


欲張らない、欲張らない(笑)




でも、残りの1つは何とか死守しようと思います!!





と宣言したところで、本日も参りますよ('◇')ゞ


とにかく暑いということで、ワンピースマニアに代わりまして
私、白玉がワンピースをご紹介!!


den210802-9.jpg

No : MH.08.02.001


(ワンピース 29,700yen・スニーカー 16,500yen)


den210802-7.jpg


den210802-8.jpg


去年に引き続き、人気のワンピース!
改めて着てみると、
めちゃくちゃ涼しいではありませんか!?
サブらーはこんなに涼しいのをほぼ毎日着ていたのか(;゚Д゚)


コットンリネン素材なので、リネンのサラッとした着心地と、
コットンの肌触りが気持ち良い~~(>_<)



den210802-18.jpg


はじめはハリがある素材感ですが、
着る度に柔らかく馴染んでくれるので生地の変化も楽しんでいただけます!
柔らかくなると、より涼しくなるので、
どんどんガシガシ着込んでくださいね!(^^)!




den210802-5.jpg


首元のみ、コットンなので首回りが気持ち良いのも
ポイント高いです!!



den210802-6.jpg


そして、両サイドに付いた深めのポケット♪
何かと使えるんですよね!!
これなら、カバン要らずで近場にサクッと出れちゃいます!!




お出掛けというお出掛けがなかなか出来なくなったからこそ、
家の中でも着れて、着替えないでそのまま外に出れる
ワンピースはめちゃくちゃ使えますね!
なおかつ、涼しくて気分も上がる夏を楽しくしてくれる1着です!!





着丈も短すぎないので、安心感がありますし、
1枚では、もちろんパンツやレギンスとのレイヤードスタイルもおすすめです(^O^)

ちなみにレギンスを合わせるなら、コチラがオススメです☆彡

den210802-2.jpg
( グレー・ブラック 7,480yen )

こちら、1度履くと、本当にリピートしてくれる方が本当に多いアイテム!


den210802-1.jpg


コットン100%のめちゃくちゃ肌触りの良いレギンス。
筒状に編み立てる丸胴編みで作られているので、
脇につなぎ目がなく、スッキリと履いていただけます( ^)o(^ )




den210802-15.jpg



den210802-16.jpg


さて、ワンピースは、
袖丈も少し長めなので、秋口に着ていても◎!!
10月くらいまで暑さの続く、静岡の暑~い夏にもぴったりです!



もちろん、お家でお洗濯もできるので、
気にせずガシガシ、ヘビロテして下さい!(^^)!

お色は、着用のブラウンとチャコールグレー、ブラックの3色展開です。

den210802-10.jpg






というわけで、




【本日のオススメスタイル】







den210802-9.jpg





No : MH.08.02.001







本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210726-1.jpg