もう十分な大人ですが・・・



こんばんは、白玉です!


早速、克服して参りました!!!


den210904-17.jpg

イチジク




昨日、丁度お休みを頂いたので、
大雨の中、無人販売所へ!!!


旬を逃してはならない!!!という一心で、
なんと3個で200円という破格で、イチジクをゲットしました(笑)
小銭で足りました~~~(^^)v



パッカーン!!!



den210904-16.jpg

オニオンの見た目に反して、ジューシーさを感じる果肉♪
食べ方に迷いましたが、そのままパクリ!!!


柔らか~、甘~い!!!




やはりこのギャップについていくのがやっとでしたが・・・
大人の旬の味覚を味わえた気がします(笑)


イチジクの本当の美味しさをまだまだ理解できていないので、
研究していこうと思います!(^^)!



昨日、ちょうどテレビでイチジクの新しい食べ方を紹介していたのですが、
生ハムにイチジクという・・・大人なギャップのある食べ方でして、
私にはまだ早いと・・・(笑)


そんなことを考えながら、ブログを見ていたら・・・
UMI TABLEのエリさんがとっても美味しそうな
自家製イチジクのジャムを作っておりまして、
まさにタイムリーでした!!



第2段階として、
イチジクのジャムに挑戦してみようと思います!!



いやぁ~~
旬の物を閉じ込めるなんて、本当に粋ですね~~

頑張ってみます!!!





他にもおすすめのイチジク活用法がございましたら、
白玉まで、お気軽にお願いします!
合言葉は、、、、イチジクの!!!です(笑)






さて、そんなイチジク話はさておき、
やっぱり秋になってきましたねぇ~~~


半袖だと少し肌寒くなってまいりましたが、
まだまだ油断大敵な気候でして・・・
着るものに悩んじゃいますよね~~



そんな時についつい手に取ってしまうアイテムってありませんか??



私、白玉はこのアイテムに出会ってから、
めちゃくちゃこのアイテムをヘビロテしています!(^^)!



den210904-18.jpg

No : MH.09.03.001


(カットソー 16,500yen・パンツ 26,400yen・シャツ22,000yen)


パッカーン!!


den210904-10.jpg


すみません、中です!!!


den210904-15.jpg

ここ数年、継続して登場しているMHLの定番カットソー!!
ご存じの方、集めている方も多いかと思います。

このカットソーに出会えて、本当に良かったカットソーです!




着たくなっちゃう理由しか見つかりません(笑)


まず、この生地に魅力が詰まっております!!!

den210904-2.jpg


洗濯機で気にせず洗っても撚れないタフさ!!
タフなのにガサゴソしない、しなやかな生地感!!


お洗濯していくたびに、ゴワゴワと、
よりタフになっていくカットソーもありますが、
コチラは、撚れないのにしなやかな肌触りを持続してくれます!!


買った年にめちゃくちゃ着込むと、
次の年、くたくたで着れなくなっちゃうカットソーもありますが、
私の相棒カットソーは、もはや4年選手です!!
そのくらいヘビロテしてもめちゃくちゃ使えます(^^)v


den210904-12.jpg


den210904-9.jpg


アームもゆったりで、動きやすいですし、
程良い張りがあるので、体にフィットせず、
体のラインが出ないのが嬉しいです~~~



そして、シンプルなカットソーだからこその
デザインのこだわりが沢山、詰まっております☆彡


den210904-3.jpg



den210904-13.jpg


幅の広い襟のフライスは、首が開きすぎず詰まり過ぎず、
丁度、良い塩梅をついてきます!!




den210904-11.jpg


サイドにはスリットがあり、
軽さのあるリラックスした印象に ♪


そして、皆さん喜んでくださるのが、
この袖丈!!!

den210904-14.jpg


den210904-5.jpg


リブになっていて、
短めの袖丈なのでスッキリと着ていただけます(^O^)


あんまり袖丈が長いと・・・
手を洗ったりするときに、邪魔だったりするんですよね!!




そして!!!
しなやかな素材感なので、
インナーにも使えちゃいます!!

den210904-6.jpg


ちょっと寒くなってきたら、シャツやブルゾンを羽織って、
インナーとして着ていただけるので、
これからの季節の万能アイテムになると思います(^O^)


den210904-1.jpg

お色は、MHL.らしさ溢れる3色展開です!!



den210904-7.jpg
重くなりがちな秋冬スタイルに明るさをくれるオフホワイト♪


den210904-12.jpg
渋さのあるベージュ系のサンドストーン!



den210904-8.jpg
森や林の様な深みのあるグリーンをイメージしたフォレスト



というわけで、
お洗濯OK!撚れずにしなやかさを持続してくれる
MHL.定番カットソーでした!!



本日のオススメスタイル



den210904-18.jpg

No : MH.09.04.001




本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210726-1.jpg