拝啓 スニーカーラバーさん


こんばんは。


生まれてこのかた、フォーマル以外に
ヒールの靴を履いたことがない白玉です。


カツカツと音を控えめに立てながら、
街を闊歩するのに少しの憧れをもっていますが、
結局、スニーカーに落ち着きます!!



なんでしょう、安心感があるといいますか、、、
ヒールを履いたら、慣れなさ過ぎて滑稽な歩き方しかできないと、思うのです。
膝をかくかくしながら歩くしかないと思うのです(; ・`д・´)
なので、ヒールで颯爽と街を歩く女性は憧れでしかありません!!!





痛い目に合わない様に
憧れは憧れのままおいておきます!!
今シーズンも白玉はスニーカー生活を貫きます(笑)






今シーズンの相棒として迎え入れたいのが、

「 2021 AW THE MARGARET HOWELL vol.6 」


で、先週、ご紹介したコンバースとのコラボレーションスニーカー!!

(先週のブログは→ (^O^)


den210911-8_s.jpg
MHL U.S.ORIGINATOR

size  23.0  23.5  24.0  24.5  25.0

   26.0 26.5 27.0 27.5 28.0 29.0

price  23,100yen

color  Black  Off White



牛革100%のレザースニーカー!!
レザーでのコラボレーションスニーカーは、
6年以上振りの登場なのです☆彡





den210911-3_s.jpg


レザーはレザーでも、マットな素材ではなく
シボ感のある素材を使っていて、
自然と馴染んでくれるような柔らかな雰囲気に。


いかにもレザーではなく、さり気ないレザーという所が、
ポイント高めなのです!!!



den210911-4_s.jpg

ラバーも真っ白ではない生成りの艶のある素材で、
ヴィンテージライクな雰囲気がステキです!(^^)!




そして何より、クッションが柔らかい!!!
硬くて上靴みたいなイメージを覆してくれます!
ずっと履いていても疲れない履きやすさです☆彡






今回はこのスニーカーを使ったスタイリングに挑戦☆彡
【 2021 AW THE MARGARET HOWELL コーデ編 vol.6 】


まずは、パンツ編!!!



den210918-7_s.jpg
(靴 23,100yen・パンツ 37,400yen・ニット 20,900yen・カットソー 11,000yen)


den210918-5_s.jpg


少しきれい目のパンツとも相性が良く、
足元に軽さをプラスしてくれます(^O^)

den210918-6_s.jpg




お次は、スカート編です!!!

den210918-4_s.jpg
(靴 23,100yen・スカート 29,700yen・シャツ 25,300yen・カットソー 11,000yen)

ソックスをクシャっとさせて履きたい!!!
MHL.スタイル ♪


den210918-3_s.jpg

ワークなスタイルをレザースニーカーがキュッとしめてくれます!





もちろん、ワンピースにだって似合っちゃいます!(^^)!
(このワンピース、再入荷ました!!めちゃくちゃかわいいので、ぜひ、チェックを!)


den210918-2_s.jpg
(靴 23,100yen・カットソー 16,500yen・ワンピース 36,300yen)



den210918-1_s.jpg


キャンバス地と違って、
履いていくうちに柔らかく馴染んでいくのを
楽しんでいただけますよ!(^^)!






というわけ、本日はこちら!!!

den210911-8_s.jpg

No : MH.09.18.001




スニーカーラバーさんはもちろん、普段、スニーカーはあまり履かないけれど、
きれい目で1足探していた!!!という方はぜひ、一緒に履きましょう(^v^)




本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210914-14[1].jpg