あのコに出会える3つの条件♪



こんばんは、白玉です!


9月の最終日、
帰る頃に雨が上がっていたので、
とても楽しみにしていたことがあったのです♪



・夜


・雨上がり


・地面がまだ湿っている





この3つの条件がそろった時、
私は鹿に出会えるのです!(笑)


den211002-13[1].jpg


最初の頃は、今日はいるかなぁ~???と、
ここ1年、帰り道の楽しみにしていたのですが、、、
いくら待てど出会えない!!
どうせ、今日もいないのだろうと、気を抜いていると
突如現れて、時すでに遅し・・・


そんなことを繰り返すうちに、
私はようやく気付いたのです( ^)o(^ )


鹿と出会える、3つの条件を!!!
夜・雨あがり・地面がまだ湿っている
この3条件がそろった時に目撃していた気がする!と。。。



9月最終日はその条件がそろったので、
いつも以上に目をくらまして出没地前を運転していました!
今日は絶対にじっくりゆっくり目撃してやる!!!と意気揚々と車を運転していたのですが、
いないのです、、、
いつもの場所にいるはずの鹿がいない・・・


裏付けに自信満々になっていた自分に
落胆しながら、数メートル車を走らせていると・・・



今日はいつもより数十メートル先にいました!!
しかも3匹ほど・・・
時すでに遅し!!!気付いたころには横目でした。。。


横目でも鹿とは目が合って、
自然ナメんなよ!とでも鹿に言われた気分でした(笑)
自然、甘くなかったです(-_-;)




3つの条件に余裕をこいていないで、
自然な鹿との出会いを楽しもうと思います(笑)




さてそんな、鹿話は置いておきまして、

本日も参りますよ!!




昨日から10月!!!
ちょっぴり秋らしくなってきたような・・・
10月とでもなると、
年末がすぐそこで待ち構えているかような気分になってきます。


まだ少し暑いとはいえ、朝晩はだいぶ冷えてきましたし、
さすがに秋物を着たくなりますよね。。。
そろそろ羽織が必要かなぁ~??
今年のアウターはどうしようかなぁ~?と、
考え始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか?



こういう時に便利なのがジャケット!!!
アウターまではいかないサクッと羽織れるジャケットが、
活躍すると思うのです( ^)o(^ )



ちなみに白玉はジャケットと出会えて、人生変わりました(笑)
着こなしの幅が広がったと言いますか、、、
ジャケット着ているといいねぇ~!!!と褒められます(笑)
キメてくれるんですよね、ジャケットって!
羽織るだけで完成される感じです(笑)



でも、ジャケットに憧れはあっても、あんまりカチッと羽織るのは・・・
という方も多いかと思うのです( ^)o(^ )


そんな皆さんに、私はこのジャケットをおすすめしたい!!!


den211002-10.jpg

【FELTED SHETLAND WOOL】

price 52,800yen

color Khaki  Black

size Ⅰ Ⅱ


昨日、寿留芽・アイが紹介してくれたMHL.のジャケットです♪
今日も白玉的目線で3つのポイントをご紹介させていただこうと思います!!




①めちゃくちゃ軽いフェルト素材!!

den211002-1.jpg

一見、めちゃくちゃ詰まっているかのように見える
ウール100%のフェルト素材ですが、
袖を通して、びっくり!めちゃくちゃ軽いのです!



ジャケットって、細ーい糸を使ったような
キレイめな表情のものが多いですが、
こちらならカジュアルに気兼ねなく羽織れます☆彡




②MHL.らしいリラックス感のあるデザイン♪

ジャケットって、タイトなイメージが多いですが、
コチラは程よいラフさが◎


den211002-9.jpg

身幅やアーム周りにゆとりを持たせているので、
リラックスして着て頂けます!



den211002-2.jpg



den211002-0.jpg


機能的な胸ポケットや、腰ポケット



den211002-7.jpg

ラペルが左右非対称な遊び心もMHLらしくてキュンと来ます!


den211002-3.jpg

ラフにざっくりロールアップできる袖口も
カチッとし過ぎずちょうど良い!!



③様々なスタイリングに馴染んでくれる!!

程よいジャケット感が、幅広いスタイリングにマッチ◎
カジュアルなアイテムはもちろん!
キレイめなアイテムにもちゃんと馴染んでくれます( ^)o(^ )


den211002-11.jpg
( ジャケット 52,800yen・シャツ 25,300yen・スカート 29,700yen・靴23,100yen)

スカートとのバランス感が絶妙です!!

den211002-14.jpg
( ジャケット 52,800yen・カットソー 17,600yen・パンツ 30,800yen)

デニムとのスタイリング!!シンプルでいいですよね!




寒くなると毎日のように着るものだから、
着回しが効くものが良いですよね!!

毎日着ていても、全く飽きない、そして疲れないそんなジャケットです!!


お色は、ブラックとカーキの2色展開です!

den211002-10.jpg
(ブラック)


den211002-12.jpg
(カーキ)




ジャケットスタイルに憧れがあったという方も、
まずはカジュアルなジャケットから取り入れてみてはいかがでしょうか??
ぜひチェックしてみてください!


混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪











来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)





tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp







本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg