店内、可愛い♪が渋滞中!



こんばんは、白玉です!


本日のインスタグラムの投稿、
チェックしていただけましたでしょうか?

den211029-01.jpg


Denbill qupu meets にて、本日29日(金)~
プレミアムストーン チェーンネックレスオーダー会
を開催いたします!!!

cha211026-16.jpg

今までにない特別なネックレス、
イエローダイヤモンドやグレーダイヤモンド、
エメラルド、ルビーなど、プレミアムなストーンを組み合わせた
6種類のmixデザインチェーンネックレスです。



希少なストーンということもあり、
数に限りがございます!
気になった方はお早めのオーダーがおすすめです☆彡





もうすぐ11月、年末が近づいてきますね、、、
1年頑張ったご褒美に、自分だけの特別なアクセサリーを
オーダーしてみませんか??




詳しくは本日の投稿をご覧ください!
den211029-00.jpg
(画像をクリックするとページに飛べます!!)




さてさて、
店頭には秋冬のアイテムが勢ぞろいし、
可愛い可愛いがひしめき合っております!(笑)





毎度毎度、お伝えしておりますが、

可愛いです、素敵です。。。


簡潔にすみませんが、この言葉に尽きる(笑)





さて、本日も参りますよ!!!

「今着たい!を丸ごとお届けします!!」




den211029-014.jpg
( コート 62,700yen・ニット 25,300yen・パンツ 37,400yen・靴 23,100yen・ストール 20,900yen)







まずはこちらから!!
den211029-011.jpg
【 COARSE WOOL MELTON 】
price 62,700yen
size  Ⅰ   Ⅱ
color Forest Chestnut




見た目とは裏腹な、あまりの軽さにびっくりしちゃいます!


den211029-018.jpg


英国の老舗メーカーであるMOONで作られる
インポートのウールメルトンを使ったコート。


一重ですが、折り目の詰まった綿密なメルトンは風を通しにくく
保温性にも優れているので、これからの季節にぴったりな素材なんです( ^)o(^ )



MHLらしいタフな肉感でツヤがあります!!
お色味もMOONでしか作れないリッチで深みのある
メランジがポイントです( ^)o(^ )



den211029-08.jpg


デザインのベースはヴィンテージのユニフォームウェアから
インスパイアされたジャケットで、


den211029-07.jpg


アシンメトリーな合わせのフロントや
胸まで届きそうな大きなスラントした箱ポケットなど、
MHLらしいデザインが随所にあしらわれています♪


den211029-012.jpg

コンパクトな着丈なので、バランスが取りやすく、
スッキリと着こなしていただけますよ( ^)o(^ )



den211029-09.jpg

アームもゆったりしているので、
中に着込んでももたつきが気になりません!!



あえて一重仕立てにすることで、軽さも生まれ、
気軽な羽織のように着られるのも◎
冬のデイリー使いにガシガシ着込んでいただきたいです(^o^)/



インナーに合わせましたのは、
何度か登場している、フェルト素材のニットです!


den211029-06.jpg
【 FELTED ROUGH WOOL】

color Faded Olive  Ecru  Dark Navy

size フリー 

price 25,300yen

フェルト化されたニットは肌触りが良く
チクチクが全く気になりません。



ウールの繊維がカール形状している、

縮絨性に優れたオーストラリア産メリノウールを使っているので、
毛足が柔らかく、チクチクと無縁なのです!!


今回はecru色を着てみましたが、
アウターなどで重くなりがちな冬のスタイルを、
顔回り含めて明るくしてくれすのがいいですよね( ^)o(^ )



den211029-017.jpg

ecruと言っても、単色ではない
表情のあるお色味なので、スッキリと着て頂けますよ!!



やっぱりこのニット気持ち良いです( ̄▽ ̄)

このニットの詳細はコチラからご覧いただけます→



そしてこちらのパンツ!!!

最近、お問い合わせをいただくことが多いのです!
&Premiumというステキな雑誌で、
1ページを使って、ドーン!!とシンプルに紹介されていて、
その1枚で分かるデザインの良さに惹かれている方が多いのです。



den211029-05.jpg
【WOOL COTTON SERGE】

price 37,400yen

size Ⅰ Ⅱ Ⅲ

color Stone  Black





前回、寿留芽・アイも着用していましたが、
小柄さんでもスッキリ着て頂けて、キレイ目にもカジュアルの
履けちゃう1本なのです!!

den211029-04.jpg

ウエスト周りはスッキリですが、
深めのタックプリーツが特徴のパンツ。




トップスをシンプルなアイテムと合わせても、
パンツのデザインが際立ち、スッキリとキメてくれます!


den211029-020.jpg

den211029-016.jpg
フラップ付きポケットのなので、タックインした時の
バランスも素敵です( ^)o(^ )


ベーシックな1本は、気に入ったら
永く愛用していただけるお気に入りパンツになること
間違いないです!



den211029-014.jpg

というわけで、本日は
カジュアルとキレイめのミックススタイルをお届けしました!
ぜひチェックしてみてくださいね!


混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)





tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg