お気に入り。


こんにちは!

寿留芽アイです^-^



あれだけ乗らないと思っていた食パン型クッションですが
一応設置はしておいたんです。

先日夜帰宅して縁側を見てみると


先生、乗ってました笑


(先生とは、家で飼っているクリーム色の猫のことです。)


茶色い耳の食パンにクリーム色の丸いものが乗っているので
一瞬、トーストにバニラアイスが乗ってるように見えて笑っちゃいます。


人だけでなく、猫も寒くなってきたと感じているのでしょうか
温かいものを求めているようです。

ブランケットをかけてあげたのでさらに暖かく
気持ちよさそうに朝まで寝てました笑


座布団ぐらいのサイズの食パン型クッションですが
モチモチしているので先生からしたら高級低反発ベッドですね。

それからというもの最近は毎日そこにいるのでやっと気に入ったようです笑






さて本日も参ります!

「今着たい!を丸ごとお届けします!!」





den211025-1.jpg
( ワンピース 80,300yen・シャツ34,100yen・ニット63,800yen・靴,00yen)



今日の主役はエプロンワンピース。
ただのエプロンワンピースじゃございません。

den211025-2.jpg

FLANNEL


price 80,300yen

size Ⅰ Ⅱ Ⅲ
color Black


イングランドで1772年に創業以来、世界中の名門テーラーで愛されフランネルの代名詞とも称される

「FOX BROTHERS」で作られたフランネルを使用したワンピースです。




フランネルは伝統的にコットンまたはウールで作られた中量級の生地のことを指します。
柔らかく、毛羽立った表面を作り出すために生地そのものの両面にブラシをかけることで
ほわほわっとした特有の柔らかな質感が生まれます。


den211025-1_s.jpg


Fox Brothersのフランネルに使用されるトップ糸は何色にも色付けされた原料をブレンドしており
細かくきれいなトップ糸を作り出しています。
ここまで細かいトップの表現を作るのはとても難しく、
長年培われた技術と伝統に培われた感性があるからこそ生み出されるもので、
フランネルはFox Brothersの代名詞ともいえる素材です。

den211025-2_s.jpg


上品な光沢感もあり、柔らかく滑らかな生地です。

den211025-3_s.jpg



Fox Brothersのフランネルが贅沢に使われたワンピース。

長く大事に着たいですね(*´ω`*)





ジャンバースカートのようにインナーに重ねて着ていただけるので
合わせるものによって印象が変わるのが楽しいですよ!


今日はシャツとニットの重ね着で着てみました!
この色の組み合わせ好きです(*'ω'*)

den211025-8.jpg


チラッと見せているのはブロンズカラーのシャツ。
大好きなんです。この色。

den210920-13_s.jpg


素敵すぎる!!




上品な光沢カラーは秋服に映えるにきまってるじゃないですか!!



一枚でババンッ!と着るのも華やかで好きなのですが


チラッと見えるのもお洒落だなぁと思うんです。

このベージュのニットとも相性抜群で、この色合わせ

好きです(*´ω`*)




ニットは昨日白玉先輩がご紹介しましたコチラ。

den211024-16.jpg
※写真はGreyです。
MERINO CASHMERE


price 63,800yen

color Grey  Beige

size  Ⅱ 

詳しくは昨日のブログをご覧ください→

今日は昨日ご紹介したGreyの色違いBeigeを着てみました。


den211025-7.jpg

ブラウン系とネイビーの組み合わせって凄くオシャレじゃないですか?


コチラのニットは肩が落ちたシルエットで、一枚で着ても華奢見えします。
インナーにしてワンピースと重ねても着られるなんて万能ですよね。



den211025-9.jpg



エプロン型のワンピースは、アームの形が斜めになっていることでスタイリッシュな印象に。

太めのストラップも特徴的ですよね。
サイドにはポケットもあるので機能面も良しです。


den211025-4.jpg


上はコンパクトなシルエットで、下に向かってボリュームのあるデザインになっています。

腰周りはキュッとくびれたシルエットなので女性らしいラインになります。

den211025-6.jpg

後ろに秘密が!

腰のあたりにタックが入っているので、程よくくびれが出来るわけです。

den211025-5.jpg


小柄な方でもスッキリ着て頂けますよ!

den211025-3.jpg


秋に着たいワンピース。
エプロンワンピースのスタイリングはいかがでしょうか?

den211025-1.jpg



それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ





混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)







tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp











本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg