編みたいしニットも欲しい。


こんにちは!

寿留芽アイです^-^




毎年冬になると編み物がやりたくなるのですが
今年もお気に入りの毛糸シリーズを見に手芸屋さんに行ってきました。


私は、単色ではなくて色がどんどん変わっていくタイプの毛糸が好きです。
見ているだけでワクワクするんですよね~( *´艸`)


編んでいく途中も違う色の糸同士が重なっていくのがなんともキレイ(*´ω`*)
どんな模様になっていくのか楽しみで気付くとずーっと編み続けてしまいます。



毎年作っているのは靴下。

去年作った靴下は結局もったいなくなって履けなかったのですが笑

今年は履いてみようと思ます。( ˘ω˘ )
今年も作るのは靴下。
色違いで毎年一色ずつ増えていくのが楽しいです(*^_^*)



毎日帰宅後に少しずつ編み進めているのですが

最近はその時間がささやかな幸せです笑



そんなつもりはなかったのに
刺繍コーナーにあった刺繍セットも気に入ってしまい
毛糸と一緒に購入。
刺繍は刺繍で楽しいんですよね~(*´ω`*)



そんなに時間もないのにどこに向かっているのか



といった感じですが
手芸三昧ですね。
寒くなってくると部屋に籠って手芸が一番楽しいです。





さて本日は


可愛いですよ~!!




den211115-1.jpg
(コート 93,500yen・ニット39,600yen・シャツ30,800yen・スカート41,800yen・靴99,000yen)


華やか~(´▽`*)



素敵以外の言葉はありません。


コートはコチラ。

den211115-2.jpg
NEP TWEED

price 93,500yen

size Ⅰ Ⅱ


color White/Black


ウールツイードを使用したダブルブレストコート。
ドネガルツイードのような手織りの温かみのある雰囲気を持った平織りのツイード生地が使われています。

とっても存在感のあるコートですよね!
一枚羽織るだけでカッコいいです!


den211115-3.jpg


大きな衿が何ともゴージャス(*'ω'*)
肩も落ちていないのででキチンと感があってシルエットが綺麗です。

den211115-4.jpg



サイドにはポケットも付いています。




den211115-5.jpg



羽織ると軽いので心地も良く
ウール100%なのでとっても温かいです!




中に着ていたケーブル柄のニットも素敵なんです;つД`)

トラディショナルなデザインですがモダンに仕上がっています。

den211115-6.jpg
SOFT WOOL
price 39,600yen
size Ⅱ
color Dark Navy Green


今回着用のGreenはグレーがかったターコイズブルーといったような
とってもキレイな色です。

ケーブルの柄も際立ちますよね。

den211115-7.jpg


袖の裾のリブはあまり締め付け感が無いので
リラックス感があって着やすいです。

den211115-8.jpg



可愛いモノばかりで欲しいものがどんどん増えてしまって


困ります。





着ると欲しくなってしまうのがハウエルの魔力。



気になったアイテムがありましたら是非見に来てくださいね!笑




den211115-1.jpg


それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ





混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)







tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp











本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg