ハウエルらしいカラー٩( ''ω'' )و


こんにちは!

寿留芽アイです^-^


涼しくなってきていよいよ秋めいてきた最近。
過ごしやすい気温なのでどこかにお出掛けしたくなっちゃいますよね。

賑わいのある場所に行くのも楽しいですが
休日は落ち着いた空間で非日常を楽しむのもいかがでしょうか?


久能の海岸通り沿いにありますUMIでは、「森、そして海。」展が始まりました。


白井嘉尚さんのドローイング
×
白井洋子さんの鳥と雲と木と、

アート作品が展示された店内はまさに非日常。

2021.11.5-1_s.jpg

2021.11.5_s.jpg

den211106-3_s.jpg

灯りがともるオブジェは温かみがあって見ているだけでほっこり癒されますよね。
日が落ちてきて薄暗くなってきてから見ても印象が変わりそうで素敵です(´ω`*)

den211106-4_s.jpg

いつもとは違うUMIで美味しい食べ物とアート、お買い物を楽しむ
ゆったりとした休日を過ごしてみてはいかがでしょうか?


「森、そして海。」
2021.11.5-7_s.jpg
開催期間:2021.11.5〜2022.1.9
UMI table. :水曜定休日.営業時間11:00〜19:00

UMI qupu:土日祭日のみ営業.営業時間11:00〜19:00






さて先日のコノミさんは今季気になっているニットをご紹介していましたが
本日は、私が入荷早々気に入ってしまった素敵なニットをご紹介します('ω')ノ





den211106-11.jpg
TWISTED CASHMERE WOOL

price 41,800yen

size Ⅱ


color Winter Green Pale Pink

モンゴル産のカシミヤとファインラムズウールを撚り合わせた糸で編まれた
柔らかくフワッとした肌触りのニット。
目が細かく上品な印象です。

私はこの色にグッときました!!!

den211106-11.jpg



Winter Green




こんなにワクワクする色の名前がありますか!!( `ー´)ノ




シンと冷たい澄んだ空気と真っ白な雪の中にいても映えるような
冬らしい深い色味がとっても素敵です(´ω`*)
ハウエルでしか出会えない絶妙な色ですよね。

私、こういった青みのある緑って凄く好きなんです٩( ''ω'' )و
初めて見た時からビビッと来ました!


Winter Greenは今季のキーカラーの一つなので
他にも同じカラーでカーディガンや手袋などもあって目移りしてしまいます。


色だけでも欲しいぐらいなのですが、
形も綺麗なんです。

肩が落ちていることで自然にスッキリ見えるのが良いです。
モックネックになっているので首が出過ぎず
スッと首が綺麗に見えるところがポイントだと思います。


V13jpg.jpg

ちなみに、首元のリブは途中で幅が変わるようになっているディティールも個性的ですよね。


den211106-12.jpg



袖は幅が太めになっているので手首はキュッと細く見えるのでスッキリします。
ウエストはリブがキュッとなっていないことで着やすく
程よい緩さもあって良いですよね~

den211106-15.jpg


薄手なのでモコモコせず快適に着て頂けると思います
ホールガーメントで編まれていることでつなぎ目が無いので着心地は抜群です!



Winter Greenにはホワイトパンツを合わせて着てみました!


den211106-10.jpg
(ニット 41,800yen・シャツ42,900yen・パンツ27,500yen・ベルト20,900yen・靴99,000yen)


このパキッとした色合わせ好きです!!
とっても映えるスタイリングですよね(*'ω'*)
マニッシュな革靴とベルトを合わせるこのバランス良いです!


コチラのニット2色展開なので
色違いもあるのですが、これまた良い色なんです。


den211106-19.jpg

Pale Pink





優しい桜色のようなカラーで、素敵(´ω`*)
顔回りも明るくなります。

二色とも印象が全く違って面白いです。

Pale Pinkはスカートで着てみました!


den211106-18.jpg
(ニット 41,800yen・シャツ38,500yen・スカート46,200yen・靴99,000yen)

Dark Greenのスカートとの組み合わせも柔らかい色味で素敵ですよね!
優しい印象になる気がします。


どちらも捨てがたい!


オススメニットぜひ見にいらしてくださいね!




den211106-12.jpg

den211106-19.jpg



それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ





混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)







tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp











本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg