アーカイブ:2021年11月 8日

お茶を淹れて差し上げます。


こんにちは!

寿留芽アイです^-^



段々と寒さが増してきましたね~。
もう11月なので当たり前なのですが。
ついこの間まで暖かかったのでなんだか急な感じもしませんか?笑( ̄▽ ̄)


朝は特に寒くて、よし今日はニットを着ていこう!
と思うのですが、日中は晴れると暑かったりして(;'∀')
中々着るものが定まらない季節ですよね。


最近の先生(猫)は、モチモチ食パンクッションから移行しまして
柚子の中身をくり抜いたみたいなドーム型のお家に毎晩入っています。( ˘ω˘ )
寒さが増してきたのでやっぱり壁で囲われた家の中が暖かくて落ち着くようです。
仕事から帰宅して、いるかな~?と覗くのが毎日の小さな楽しみです。


最近気づいたのですが

今の時期、先生は寒いからか


常温の水を入れて持って行ってもあまり飲みません。



元々猫はあまりガブガブ水を飲む生き物ではないようですが
寒くなってきた今の時期はさらに飲むのを控えているように見えます笑
あまり飲まないと身体に良くないので出来るだけ水分補給はしてほしいと思って

試しに

水道の取っ手を暖かい方にひねり、温かいお水を入れて持っていったところ


ゴクゴク飲みました笑






温かければ飲みたいみたいです。
人も猫も同じだなぁと感じました笑


身体も温まると思うので
最近は入れられるときは温かいお水を入れてあげます。
(お茶を淹れてあげるみたいですね笑)


本日は、とっても可愛い(≧▽≦)
華やかなスタイリングをご紹介します!!


den211108-2.jpg
( カーディガン57,200yen・カットソー11,000yen・スカート60,500yen・靴56,100yen)


どうですか?

柔らかいニットとキレイめなプリーツスカートのこの組み合わせ
好きです(*'ω'*)


私はこのカーディガンがとっても好きで
オススメなんです!


den211108-3.jpg
CASHMERE COTTON
price 57,200yen

size Ⅱ
color Stone Blue


一度触っただけで分かる

ホワッと羽毛みたいな柔らかさ(*´Д`)



ずっと触っていたくなってしまうような柔らかい肌触りです。
優しすぎて身にまとっているだけで心が浄化されそうな繊細な素材です。


なぜこんなに柔らかいかというと
上質なコットンカシミヤをツイストした糸で編まれているからなんです!

150年以上前にスコットランドでカシミヤの紡績をメインに創業したミルで
歴史あるマシーンによって紡がれた膨らみのある糸を使い
編み立てはスコットランドのホールガーメントを得意とする工場で行われているので
つなぎ目が無くなめらかな着心地に仕上がっています。

カシミヤだけでなくコットンも入っていることで
日本の気候に合うように作られているんですよ!

形はVネックのカーディガンです。


den211108-4.jpg


丸首とはまた違ったシャープな印象で
フワフワっと柔らかい生地感でも可愛くなりすぎない
絶妙なバランスだと思います。


den211108-5.jpg


身幅はゆったりとしていて着やすいですが、スッキリ見えます。

ラインを拾わない感じが程よいんですよね~。

den211108-8.jpg



ウエスト周りや袖のリブはキュッとしていることで
ゆったりとした身幅とのメリハリがあって綺麗だと思います。


den211108-6.jpg



合わせたボトムは今季のキーカラー
Winter Greenのプリーツスカート!


den211108-10.jpg
PLAINWEAVE BLEND
price 60,500yen

size  Ⅰ Ⅱ Ⅲ
color Dark Green


(Winter Greenのニットもご紹介しておりますのでコチラをどうぞ→)

今季私が特に気になった色がこのWinter Greenなのですが
とっても良い色なんです(>_<)

青みがかったグリーンは冬らしい深みがある色で
スタイリングに映えます!


プリーツの山が尖り過ぎないように試行錯誤されたマーガレットハウエルオリジナルのコチラのプリーツスカートはシャープなラインですが柔らかさもあります。

プリーツの形状を維持するためにポリエステル100%素材で作られています。
縦、緯の糸の色を変えることでニュアンスのあるカラーを表現しています。
程よい光沢感もあって素敵です(´ω`*)

den211108-1.jpg



取り入れるだけでスタイリングが華やかになるプリーツスカート。
丈が長めなのも安心感があって良いですね!

den211108-9.jpg


キレイめな見た目ですが
サイドにはちゃんとポケットも付いています!




den211108-11.jpg



ダークトーンも増える冬ですが
こんな華やかなスタイリングもいかがでしょうか?


den211108-2.jpg


それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ





混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)







tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp











本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg