幸せ者ですね。


こんばんは、白玉です!

最近、帰り道、ススキを山羊に見間違えます。


トンネルから出た瞬間、暗闇の中ヘッドライトに照らされて、
揺れているのです。



山羊なんているはずもないのに、
ススキのホワホワ具合と揺れ具合と
色合いマッチしてが山羊の角に見えるのです。


少し前まで冬眠前の動物や、鹿たちがよく出没していて、
動くものを見つけるとヒヤッとするので、
ヒヤリスポットをある程度把握しているのですが、
トンネル終わりのススキにはいつも驚かされます。


最近は1日の終わりに、
やられた~~という敗北感に苛まれるので、
今日こそはヒヤっとやられないように
『トンネル終わりのススキ!!』を呪文のように唱えながら帰ろうと思います(笑)



どうやら共感者は近くにいたようで、
同じ山住みの寿留芽・アイも最近は、
びくびくしながら帰路についているようです(笑)



そんな山住み田舎者の私達ですが、毎日、
マーガレットハウエルのお洋服を着られているなんて幸せ者ですね(笑)




そんなわけで、今日も幸せ者スタイルで、いきますよ←
ちなみに本日はニットを着ない方にオススメしたい
デイリースタイル!!ラフに行っちゃいましょう!!!です。



den211210-25.jpg
( カットソー 26,400yen・ベスト 31,900yen・パンツ 27,500yen・靴 23,100yen)



まず最初に、自信を持ってオススメしたいのが!!!

den211210-24.jpg
DRY COTTON MOLESKIN

price 31,900yen

size Ⅰ Ⅱ 

color Brown


こちらのベスト、めちゃくちゃ良いです!!
今更、ベスト?!っていう気持ちも分かりますが、
白玉は、先日、即決で購入に至りました(笑)



決断力に乏しい白玉がなぜ即決したのかと言いますと・・・
お客様がトレーナーと合わせたら、
めちゃくちゃ可愛かったから!!以上です(笑)


この先もカジュアルナチュラル路線を行くであろう白玉、
このアイテム何年先も絶対必要だ!!という結論に至ったのです(^o^)/
最近の買い物基準は、5年先、10年先も着たいかどうか!!になりました。



着ていて、見た目の可愛さだけではない
機能的な良さを体感しているのでご紹介させていただきます☆彡




まず、とにかく暖かい!!!

den211210-4.jpg


中綿に軽くて暖かい機能面を使っているので、
透湿性がありながらも、身体の熱を逃がさない構造で
快適に着用できるのです♪

シャツやトレーナー1枚にこのベストを着るだけで、
ホッカホカで、今の時期なら日中はこれで十分なんです!
もちろん寒くなったら、、、



den211210-19.jpg


インナーベストとして使えちゃうのも大きなポイントですよね!
ニットはあんまり着ないという方も
シャツやトレーナー類だけでは寒くなってきたはず!
このベストをオンするだけで、温かくて見た目も◎



den211210-18.jpg


den211210-17.jpg


首元はスタンドにも、折っても着て頂けて、
イベリコウールを使った襟になっているので
とっても温かいです( ^)o(^ )
(イベリコウール・・・美味しそう←)



den211210-22.jpg


サイドには深さのあるポケットが2つ!!
スマホも入って落ちる心配もないので、
ガシガシデイリー使いにはぴったりです!!



暖かくて、軽いにデイリー使いにぴったりなのが
同じくニットを着ない方の助っ人、
トレーナーです!!!



den211210-10.jpg
DRY LOOPBACK JERSEY
price 26,400yen

size  Ⅱ 

color White Chacoal



久しぶりにこの手のトレーナーが登場しています!!
コットン100%でお家でガシガシ洗えるカットソー。


den211210-6.jpg


太い糸でがっちり編まれた裏毛で、
普通のカットソーよりすごく温かみのある素材です!




den211210-12.jpg



den211210-13.jpg


シンプルなデザインですが、
衿ぐりの立ち上がりや、ラグランスリーブのデザインで、
さりげないこだわりを感じます!!


den211210-11.jpg


身幅もゆったりしているので、
インナーにシャツや薄手のカットソーを入れて、
重ね着を楽しんでいただけます!!

スリットからインナーをチラッと見せても◎



こういうシンプルだけどこだわったトレーナーって、
意外と少ないんですよね!
ガシガシ着込んで、くたっと着古すまで着たくなるようなアイテムです。


den211210-9.jpg

MHL. SOFT TWISTED YARN COTTON
price 27,500yen

size Ⅰ Ⅱ Ⅲ

color  ecru  tan

パンツにはイチオシの最強☆白パンを合わせてみましたよ!!
詳しくは→( ^)o(^ )

やはり、最強です!!!




というわけで、本日はニットを着ない方に
とことんお勧めしたいスタイルの提案でした!!

ベストもトレーナーもパンツも、
カジュアル好きにはぜひチェックしていただきたい名品!!
(ニットを着ない方はなおさらです!!)


ぜひ今週末、見にいらしてくださいね!
お待ちしております( ^)o(^ )



混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)





tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg