明るいものを着たい٩( ''ω'' )و

こんにちは!

寿留芽アイです^-^









シーズンが変わるごとに良い色出会ってしまうのが
マーガレットハウエルですが

私はこの春は


シャーベット




がとっても刺さっています。


 春  シャーベット



という言葉だけで爽やかなのです!!(`・ω・´)




今季のシャーベットといえばこの2つ。
シャツとニットです。


den220127-3.jpg



入荷する前に写真は見ていたのですが
シャーベットというとどんな色なのか。
実際に見てみたいと思っていたので入荷を楽しみにしていました。


実際に見てみるとシャツとニットでは少し色が違う感じがして
それぞれの良さを感じました。



マットで厚みのある生地のシャツはとてもハリがありパリッとしています。


den220127-7.jpg
MATT COTTON POPLIN

price 35,200yen

size Ⅰ Ⅱ Ⅲ

color Sharbet




すこしパウダリー?というか、細かい粉を纏っているみたいにマットでさらっとした質感がとっても好きでした。

まさになめらかなシャーベットの様です(´ω`*)



den220127-2.jpg



シャーベットの中でもレモン味のシャーベットではないかと推測していたのですが
レモン果汁だけの透き通ったかき氷感があるシャーベットというよりは
少しクリームやヨーグルトが入ったような濃厚さのあるシャーベットの色だと思いました。


den220127-1.jpg


淡いイエローが春には

と~~~っても


映えます!!




もう一つはコチラのニット。
春らしく程よく薄手で軽い着心地です。



den220127-18.jpg

【 WOOL COTTON 】

price 36,300yen

size  Ⅱ 

color  Sherbet  Moss




柔らかでしっとりとした上質なラムズウールと毛羽の少ないコンパクトヤーンというコットンを引き揃えて編み立てられています。


柔らかみのあるイエローオフホワイトのコットンを織り交ぜて編むことでできる濃淡のある色の出方がまた素敵です(*^_^*)



den220127-5.jpg




爽やかさもありますが暖かみも感じるシャーベットカラーです。



作りはボックスシルエットでシンプルですが
ラグランになっているので着ていても腕周りがもたつく感じがありません。
シームレスになっているので重ね着した時もごわつくことなく快適に着て頂けます。



den220127-6.jpg




今季はなんと、


この二つを重ねて着るのが素敵なんです!!





少しずつ色味の違うシャーベットを組み合わせると
とってもキレイなレイヤードに(*´ω`*)
華やかで着ているだけで元気が出ますね!!



den220127-8.jpg





今季のオススメスタイリングで何パターンも着てみましたよ!


まずは人気のキュロット!

パンツなのにスカートライクなシルエットで
マニッシュになりすぎないのがポイントです。


den220127-9.jpg
(ニット36,300yen・シャツ35,200yen・キュロット44,000yen・靴99,000yen)





グレーとの色合わせは暗くなりすぎないので
柔らかい印象になって素敵です٩( ''ω'' )و
軽やかな春らしい組み合わせですよね!!


den220127-10.jpg




続いてはオリーブ色のサマーウール生地のスカートと合わせました。


den220127-11.jpg
(ニット36,300yen・シャツ35,200yen・スカート47,300yen・靴20,900yen)




グリーン系のボトムと合わせるとまた印象が変わりますよね!
シャーベットは濃い色でも薄い色でも合わせやすい絶妙なカラーだと思います。


den220127-12.jpg



最後はコチラ

den220127-13.jpg
(ニット36,300yen・シャツ35,200yen・パンツ35,200yen・靴99,000yen)




白のパンツと合わせるととっても爽やかです(´▽`*)
春!って感じですよね!!


気分まで明るくなってきそうです٩( ''ω'' )و





den220127-14.jpg



取り入れるだけで華やかな春のオススメカラー

シャーベット

ぜひ実際に見に来てくださいね!


それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ













------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

innsuta.jpg









混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は



来店予約もできますよ♪















来店日、時間のご相談など



電話やメールでも受け付けておりますので



お気軽にご連絡ください(*´▽`*)







tel:054-205-5500



mail:denbill@selecteye.co.jp















☆☆☆通販も承っております☆☆☆



サイズのご相談もお気軽に!



e-コレクトでの通販も可能になりました!!



お問い合わせはこちらへ↓



denbill@selecteye.co.jp



お気軽にどうぞ(*^_^*)