アーカイブ:2022年5月12日

エプロンワンピース

こんにちは!

寿留芽アイです^-^




3回に渡って書かせていただいた
「共通用語 "ハウエルらしい" に迫る」
読んでいただけましたか?(*^_^*)


" マーガレットハウエルらしい "
ってどういう事なのか。


3人で話してみても、浮かぶことはそれぞれ。
どんな角度からも語れてしまうんですね~( ˘ω˘ )


それこそ一言では言い表せないような




色々な要素を持った奥深さのあるブランドなのだと改めて感じました(*^_^*)






最近また新作が入荷しまして
可愛いアイテムたちに心躍っているのですが
今日はそんな中でも、今季の象徴的なワンピースをご紹介します!




den220512-2.jpg



ハウエルのワンピースといえばの

エプロンドレス




コチラはコットンシルク素材で
薄手で柔らかい生地が夏らしさを感じさせます。






色名は、Sea Glass


海岸や大きな湖の畔で見つかるガラス片のことで

風や波にもまれて美しい形、色に造形された小片を意味します。

鮮やかなブルーですが、落ち着きのある上品な色目です。



den220512-3.jpg



この淡いブルーが何とも言えない
まさにハウエルらしいカラーです笑

爽やかでとっても映えますよね!




den220512-1.jpg




エプロンということは
後ろ姿はこんな感じなんです!



den220512-6.jpg




可愛いですよね!!



マーブル模様の水牛ボタンが3つ付いたディティールも素敵。

リラックス感のあるシンプルな作りになっています。



den220512-4.jpg




お色違いはCharcoal
印象が変わります。



den220512-7.jpg




甘くなりすぎず
オトナな感じですね。



den220512-8.jpg



こちらはボタンが黒になって
さりげなく、落ち着いています。


den220512-9.jpg



サイズ感はゆったりめなので
重ね着もラクチン。
軽く、夏も涼しく過ごしていただけると思います。


今季を象徴する特徴的なワンピース
ぜひ実際に見に来てくださいね!






den220512-3.jpg
SILK COTTON POPLIN
price 53,900yen

size Ⅰ Ⅱ 

color Charcoal Sea Glass





それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ







------ Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den220406-0.jpg







来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp