アーカイブ:2022年5月29日

ゆったりオススメリネンシャツ

こんにちは!

寿留芽アイです^-^




この土日はすごく暑いですね~。
街中は意外と静かで、
天気がいいから皆さん山とか海とか自然のある所にアウトドアを楽しみに行かれているのかなぁなんて勝手に予想してみました。


今日みたいに暑い日は、気兼ねなく着られて涼しく楽チンなアイテムについつい手が伸びてしまいますよね。


サッと着ればキマる!みたいな。


そんなおすすめアイテムが入荷しましたので
ご紹介します(´ω`*)




まずはコチラ!
定番のリネン素材「SHIRTING LINEN」を使ったシャツです!



FC_20220529_3.jpg




リラックス感のあるTシャツの様なシルエットで
ラフに着られるのがイイ!


お色はBay(ベイリーフ)
絶妙なカラーで大人なお色味だなぁと思います。
素敵です。


麻100%なので通気性も良く
サラッとしているので汗をかいてもすぐに乾いて
とっても快適です。





形のポイントは大きめに開いた首元と
落ちた肩のディティールじゃないでしょうか?



den220529-8.jpg



首元が詰まっていないので
解放感があって暑い夏には良いです
スッキリ見える気もします。


袖は二の腕が隠れるぐらいの絶妙な丈なので
一枚で着られるのがイイんですよねぇ~



den220529-9.jpg



このシャツは華奢見えすると思います。




Concrete(コンクリート)のスカートと合わせたスタイルも素敵です。



den220529-4.jpg





お色違いWhiteもまた爽やかで夏の定番カラーですよね!



den220529-1.jpg




コチラは最近人気、pecon(ピーカンナッツ)カラーのパンツと合わせました。
ラフなお出掛けスタイリングにピッタリです。




den220529-2.jpg



ボトムを選ばす、合わせやすいので一枚あるととっても活躍すると思います!






そして実は同素材のワンピースもあります!
それがコチラ!



den220529-6.jpg


den220529-7.jpg




麻なのでストンと落ちたシルエットで
広がり過ぎずいいです。



実は私、去年少し感じの似ている同じく麻100%素材のワンピースを購入したのですが
一年着てその良さを実感しました。



まず着心地が軽くてストレスが無いです。
風を通すように涼しいのと、肩も凝らないような軽い着心地で
ついついサラッと着たくなってしまいます。



生地感もポイントで、
ハウエルのリネンは上質な麻を使い、チクチクする節を丁寧に取り除いているので
ガーゼの様な滑らかな質感に仕上がっているんです。

綿素材のワンピースとは違った柔らかな肌触りに虜になってしましました( ˘ω˘ )





一度着ていただくと見た目だけではない魅力にジワジワ魅了されること間違いなしです。
まるでスルメのように...



den220529-5.jpg




ワンピースのカラーはBayのみ。


一枚でキマるワンピースなので、今年の夏の一着をお探しの方
リネンのワンピースはいかがでしょうか?



それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ








FC_20220529_3.jpg
SHIRTING LINEN
price 29,700yen

size Ⅰ Ⅱ 

color Bay White




den220529-6.jpg
SHIRTING LINEN
price 57,200yen

size Ⅰ Ⅱ 

color Bay








------ Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den220521-0[1].jpg





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)



tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp