アーカイブ:2022年5月31日

丁度いいやつです。



こんばんは、白玉です!!


最近、帰り道にある、あるものが気になります(笑)


den220531-10.jpg

カエルなのか?はたまた恐竜なのか?

ここ数年でキャラものが増えて、
クッキーの型みたいなデザインもありますよね!


ふと視線をやると、心が和むと言いますか(笑)
癒しを与えてくれますよね。
ほっこり(*´▽`*)


今では種類も結構増えて、
ご当地キャラクターもあるらしいので、
見つけたら激写したいと思います(笑)


ちなみに・・・
このガードのおかげで、
工事現場のクレームが減ったそうです。
やはり、皆さん、ほっこりしてしまっているのですね(*´▽`*)



オチのない前置き、失礼しました(^▽^;)

さて、本日はひそかに気になっている小物アイテムを
ご紹介します!!



den220531-9.jpg
MHL. WASHED POLYESTER NYLON
をご紹介いたします!!


久しぶりに登場したMHL.のナップサック♪
サラッと持ち運びができる、でもスポーティー過ぎない!!
そんなバッグをお探しの方多いのではないでしょうか?



den220531-1.jpg


今回も、皆さん、丁度良い!!!と気にってくださって、
レコードを買う時様に♪
お散歩用に♪
両手を開けたい時に!!!

と、いろんな用途で使ってくださっています!!!


普通のナップサックと一味違うのが素材感です(^^)


den220531-7.jpg

ポリエステルとナイロンを複合した特殊な糸を使用し、
生地に収縮加工を施すことで、
独特なハリとコシのあるタッチを表現した素材!

ついつい触りたくなっちゃう独特な肌触りです( *´艸`)



den220531-4.jpg

さり気ないロゴや底の部分には補強のため、
パラフィン加工を施したキャンバス地を使用していて、
素材のコントラストがとっても素敵なんです!!



den220531-3.jpg


den220531-5.jpg


肩掛けても良し、背負っても良し、手に持っても良し!
1つで3通り楽しめるナップサックです♪




den220531-8.jpg


持ち手は、お得意のヘリンボーンテープを
使用しているので持ちやすく、食い込みにくいデザイン!!




den220531-6.jpg


内側にはちゃんとポケットが付いているので、
機能的で便利です!!



den220531-9.jpg
MHL. WASHED POLYESTER NYLON
price 16,500yen


丁度良い、実用的なナップサック(^v^)
ぜひ、お試しください◎



------ Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den220521-0[1].jpg



来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)



tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp