アーカイブ:2022年6月10日

最近のマイヒットアイテム。

こんにちは!

寿留芽アイです^-^






先日ご紹介したパンツがアツい今日この頃なのですが



den220605-8.jpg



昨日のブログではマリさんも穿かれています。
コチラから→



身長157㎝の私でもスッキリ穿けるパンツというところが
とってもグッときまして、欲しいなぁ(´ω`*)という気持ちになっていたのですが



実はこちら、



スカートもあるんです!!!







それがまた凄く可愛くてですね!

本日はスカートをご紹介します!





den220610-1.jpg





とっても素敵じゃないですか?

このスタイリング好きです(*'ω' *)




den220610-2.jpg
LIGHT COTTON LINEN TWILL

price 33,000yen

size Ⅰ Ⅱ Ⅲ

color Stone Black









一見タイトスカートのような雰囲気もありますが
膝下からは緩やかに広がるAラインシルエット。



den220610-8.jpg






これが絶妙で本当に形が綺麗なんです(*'ω'*)





タイトなスカートってスッキリ見えしますが
少し歩きにくかったり動きにくい部分もありませんか?



このスカートは後ろがベントの仕様になっているので
動きやすさの面でもストレスが無いです!
穿いてとても感動しました(*'ω'*)




den220610-5.jpg




見た目スッキリなのに動きやすいのは嬉しいですよね!






素材はコットンリネン。



・サラッとした肌触りで気持ちいい。

・ハリがあるのでラインを拾わない。

・夏から秋口まで長く活躍する。


といった嬉しいポイントがたくさんの生地です。






特徴的なのは同生地でできたウエストのベルト。
キレイめなスカートですが少しワーク感があって
アクセントになっています。



den220610-3.jpg





両サイドにはポケット付きで機能面もgood。




後ろにはテーラード調のポケットが付いて
トップスをタックインした時にも後ろ姿も素敵です。




den220610-4.jpg





お色違いはStone



den220610-11.jpg





また印象が変わります。

淡いベージュ系のカラーで爽やかです(´ω`*)



den220610-6.jpg





パンツかスカートかで悩んだのですが
私は最終的にコチラのスカートを購入しました(´艸`*)






どちらも素晴らしいので、気になった方ぜひ一度穿きに来てください!



それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ










den220610-2.jpg
LIGHT COTTON LINEN TWILL

price 33,000yen

size Ⅰ Ⅱ Ⅲ

color Stone Black








------ Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den220521-0[1].jpg





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)



tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp