アーカイブ:2022年6月11日

ARCHIVE FABRIC COLLECTION



こんばんは、白玉です!


皆さん!!!
忘れていませんか?
お忘れじゃありませんか?


den220611-0.jpg



明日までですよ!
明日まで!!!!!!!


今なら滑り込み大セーフです!!!


次お目に掛かれるのは、来年?!になりますから!!
コチラをチェック→\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして、ご予約はこちらから☆彡
denbill@selecteye.co.jp





さて、先日、秋冬のアイテムを見る機会があり、
どれも、これも、あれも、それも!!!
可愛さと素敵さに圧倒されたのですが、
半世紀にも渡って、勢い衰えず、
愛され続けるって、すごいですよね~~


今年の秋冬もヤバそうです( ̄▽ ̄)
皆々様、覚悟して下さい(笑)



そして、夏物の締めくくりに、
追い打ちをかけるようなイベントがスタートしました♪



den220611-14.jpg
- ARCHIVE FABRIC COLLECTION -

マーガレットハウエルにとって、とても重要な生地。
素材になる前の、原料となる糸の細さや太さ、
それを織る織機のスピードまで、細部にこだわることで
導き出された表情が、シルエットや細部に影響され、
マーガレットの服は作られています。

そんな生地を大切にしている強い想いを皆さんと共有したいと
今回、ARCHIVE FABRIC COLLECTION 開催することになりました!




残ってしまった生地に時代を添えて再生する。
マーガレット・ハウエルで使っている生地のほとんどは、
定番として使い続けているものばかりです。


ただ、糸の使い方、柄の種類、シーズンに適した色などの
小さな変化を、毎シーズン繰り返しています。
だからものづくりを続けていく中で、
どうしても残っていく生地があり、今回はその生地を
今の時代の雰囲気を載せて新しく生まれ変わらせて、
登場させています!




だからと言って、
アンティークショップに並ぶ、古着に見えることはありません!
それはマーガレット・ハウエルがはじまって50年以上の間、
トレンドに影響されず、生地にムードを足していくプロセスを
ずっと続けてきたからこそできる事なのです!



今日もお客様にイベントのお話をしていると、
この生地の長袖のシャツ、持ってるよ!!!
話していただきました。

新しく生まれ変わると、
雰囲気が違ってこれはこれでいいかもしれないね!と、
古びることなく、アップデートされたシャツを
気に入ってくださる方も!!!



種類もいくつか登場しているので、
ぜひチェックしていただきたいです☆彡



メンズ・ウィメンズ共にいくつか登場していて、
男女関係なく、着て頂けるので、
着こなしを楽しんで頂けると思います!



今日はメンズ・ウィメンズ、どちらも着てみましたよ♪



まずはメンズシャツから!!!

den220611-13.jpg

den220611-12.jpg


こちらの生地、2019年秋冬のアーカイブ生地です!
2019年と言いますと、3年前!

3年前はマスクしていませんでしたね~



den220611-8.jpg


グランドカラーのエクリュに、ラインカラーのフォレスト(森林色)と
ネイビーのバランスがマーガレットハウエルらしい、
タータンチェックです。



シルエットはオーバーサイズで、羽織にもピッタリ!!
メンズライクな着こなしに、おすすめな1着です!
同じ柄でデザイン違いのウィメンズも登場しているので、
この柄が気になる方は、要チェックです☆彡



そして、もう1着!!

先日、寿留芽・アイも紹介していた、
ヘーゼル色のシャツ!
Denbillスタッフ人気、No.1と言っても過言ではない
マーガレットハウエルらしいカラーです☆彡


den220611-7.jpg

こちらは、生地はあったものの、
まだ商品化していないレア生地なのです!!



den220611-5.jpg


den220611-1.jpg


ちょっと派手じゃない?!なんて気持ちも湧きますが、
意外と肌馴染みが良く、とっても合う!



den220611-2.jpg

比翼仕立てに、丸襟のデザイン!
上品なお色味は、新鮮なカラーでスタイルのアクセントとして
活躍間違いなしです◎



そして、公式のオンラインで素敵なコラムアップされましたので、
コチラも併せてチェックしてみてくださいね!


MARGARET HOWELL → ☆彡
MHL. → ☆彡
今回のイベントで展開されるシャツが
ステキなスタイルで切り取られています♪



ANCM → ☆彡
この記事を読むと、ついついシャツが欲しくなっちゃうスタッフコラム!
こちらぜひ読んでいただきたいです!!!




この2着以外にも新しく生まれ変わった素敵なシャツが
入荷しています!!

時代に左右されない、
お気に入りの1着を探しにぜひいらしてください!
お待ちしております!



------ Denbillインスタグラム更新中☆ -------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den220521-0[1].jpg











来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)







tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp