アーカイブ:2022年6月18日

お世話になります~!



こんばんは、白玉です!


ご存じの方も多いかと思いますが、
寿留芽・アイがセノバのプラスへ!!!
1年ぶりのプラスに懐かしさを感じていました( ^)o(^ )



アイ、プラスで頑張るのだよ~!!!
Denbillから、応援してます!!!




ということは、、、
Denbillに新しい仲間が(^^)!!!



昨年、遥々北海道から静岡へやって来た、
入社2年目のヒナタです!!


den220618-1[1].jpg


先日まで、本店のWASABIに1年、立っていたので、
ご存じの方も多いかと思います!!

ヒナタ、これからよろしくね♪
みなさまも、懐っこいヒナタを宜しくお願いいたします!!!




実はヒナタのお母様がハウエルが好きで、
北海道時代はよく一緒にお買い物をしていたそうです!!
ハウエルが好きで、ハウエルのお洋服ががとっても似合うヒナタ、
ここから楽しみです~!!




というわけで、
ここからヒナタにバトンタッチ( ^)o(^ )



こんにちは~

改めまして、北海道から昨年静岡の地にやってまいりました、
ヒナタです(^^)生まれも育ちも生粋の道産子でございます(・∀・)

左を向けば海、右を向けば山、そして牛・馬を見て育ち
最近までクマと大雪の脅威に晒されながら暮らしておりましたが、
ご縁がありセレクトアイに出会い、またまたご縁でハウエルで
働かせていただく事になりました。
道民の移住先って静岡が多いのです(*^^*)



白玉先輩のご紹介にもございましたが
ハウエル自体とは実は長いお付き合い...。

お洋服に興味を持ち始めた頃から憧れのブランドでした。
15歳くらいの私に、今ハウエルのお店に立っているよ~なんて言ったら
衝撃で倒れているかもしれません(笑)



知れば知るほど奥深いセレクトの文化も
共鳴する健康的で豊かな暮らしのヒントを与えてくれる
アイテムの数々をこれからたくさん学んで
皆様と楽しい時間を過ごせるよう頑張りますので
これからどうぞよろしくお願いいたします♡




ということで!
本日はMHL.のオススメアイテムをご紹介します♪


den220618-13.jpg


SANDED COTTON LINEN
price 28,600yen
size Ⅰ Ⅱ
color chacoal  concrete


サラリとした肌触りとゆったりした締め付けの無い
着心地、梅雨のジメジメさも快適に過ごせること間違いなしの
ワンピースです。


den220618-5.jpg

den220618-6.jpg


den220618-2.jpg




しっかりとした作りにリラックスした着心地の
バランスが心地いいシャツワンピース。
お袖は折り返せる仕様になっています。
Tシャツやシャツ感覚で着られるワンピースは
普段、可愛い着こなしが苦手な私にとって
救世主的存在(*´ω`*)



den220618-9.jpg











なんといっても、お色が本当に素敵です。


深みのあるブルーのようなグレーのような、凛とした印象の中に
どこか温かさも感じる絶妙なお色。

寒色系でも肌馴染みが良いのが嬉しいです♡

襟元はノーカラーでシンプルに、
大き目のボタンがアクセントになっています。


den220618-10.jpg












中にTシャツを合わせても素敵です◎


den220618-12.jpg

お袖は長めです。
二の腕をカバーしてくれるのはもちろん、
長さがあることで大人っぽく落ち着いた印象になりますね。

den220618-3.jpg

カジュアル派の方は一折りして程よい抜け感を
出すのもオススメです。






den220618-4.jpg


肩周りや袖のサイズ感がゆったりしているので、
驚くほどストレスフリー。
腕の可動域の広さに感動しました。

着るだけでなく、着て動く・生活するところまで
考えられたこだわりの設計。
見た目だけでなく着心地まで洗練されているだなんて
もはや一種の建築物を体験するようです...。

den220618-7.jpg

den220618-11.jpg

実はこちらのワンピースMHL.の定番アイテムである
SWING SHIRTSをベースにワンピースへとアレンジされたものだそう。

MHL.ファンの方にはどこか見覚えのある
三角マチの裾のデザインがとってもオシャレです。

アイテムにアイコン的デザインがあるなんて
素敵です♡





den220618-14.jpg


den220618-15.jpg

den220618-16.jpg

お色違いはこちらの
CONCRETE。
シーズンカラーにもなっている
ややスモーキーなライトグレーのお色です。

こちらのお色もまた素敵です...。
クールな印象になりがちなグレーも
優しさを感じられる温度感が◎


今日はハウエルに来て
初めてのブログでしたが
いかがでしたでしょうか?(>_<)
勉強&勉強の毎日ですが、
これから皆様とブランドの素晴らしさを
たくさんシェアできるよう頑張ります♡

それでは!


------ Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den220521-0[1].jpg





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp