アーカイブ:2022年6月20日

まるでティッシュ?!



こんばんは、白玉です!


今週、6月23日(木)から、
新静岡cenova、1F自由通路に期間限定SHOP
『 無垢 』がオープンします♪




『 無垢 』
日本一日照時間の長い久能の海岸線沿いにある
工房・umi pupan が作る
ココロとカラダに優しい焼き菓子
国産米粉を100%使用したグルテンフリーのスイーツが
この期間限定SHOPにて勢揃いします!!!



久しぶりのオープン!
あれはコロナ禍になる前なので、
およそ3年ぶりですかね!!!
なんだか懐かしい~~!



しかも今回は、POP UP SHOP 限定
詰め合わせセットや限定フレーバーが登場します!!




pu-220617_01.jpg


pu-220617_02.jpg



限定の米粉フィナンシェやパウンドケーキも登場するのですが
名前だけで確信!!!


美味しいに決まっているじゃないですか!!!



pu-220617_07.jpg
・限定パウンドケーキ二種詰め合わせ 
864yen

ジンジャーオレンジ

ハニーロイヤルミルクティー



pu-220617_06.jpg
・限定米粉クッキー 
各 702yen バナナクッキー・紅茶クッキー


pu-220617_03.jpg
・限定・米粉フィナンシェ
702yen チョコバナナ




私、白玉は、ジンジャーケーキとハニーロイヤルミルクティーと
紅茶クッキーとバナナクッキーとチョコバナナフィナンシェ!!
結局、全部気になりますね!!!

限定のオトナ買いしちゃう予感です( ^)o(^ )



- 無垢 POP UP SHOP -
期間:2022/6/23(木)~ 2022/6/29(水)



場所:新静岡セノバ1F 自由通路


1週間限定の POP UP SHOP になっていますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
ちょっとしたギフトにもおすすめですよ◎








本日は、とてつもなく軽い着心地で
綿90%・麻10%のさらりとした
肌触りが気持ち良いチェックシャツを着てみました!




den220620-12.jpg


den220620-13.jpg


写真だと、普通のシャツ地のように見えると
思うのですが、本当に軽くて、大げさに言いますと、
ティッシュペーパーのような薄さと軽さです(笑)



den220620-7.jpg


着丈がパツッと短めのデザインなので、
インナーに、カットソーを入れて、
羽織で着るのもオススメです。




den220620-6.jpg


ナイトシャツから着想を得た、
特徴のある重なった襟がデザインのポイントです!
第一釦まで締めても、苦しくないので、
リラックスして着て頂けます!



den220620-1.jpg


袖丈も肘が隠れる位まであるので、
安心感があります!!
でも生地はティッシュペーパーのような薄さ!
なので、暑くありません( ^)o(^ )



お色は2色の展開で、
Dark.Orcher / White White / Navy です。



den220620-11.jpg

den220620-10.jpg


白×ネイビーも爽やかで良いですよね!!
全部ボタンを閉めても程よいラフさが残るので、
気分によってスタイルの変化を楽しんで頂けます♪



den220620-13.jpg
WINDOWPANE CHECK COTTON LINEN

price 28,600yen

size  Ⅰ Ⅱ 

color  Dark.Orcher / White   White / Navy


というわけで、本日は、分かりやすく言いますと、
まるでティッシュペーパーのような
軽さと薄さのコットンリネンのチェックシャツを
ご紹介いたしました!!!

それでは!!





------ Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓
den220620-0.jpg

来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp