差がつく、ポロシャツ♪



こんばんは、白玉です!!


無垢 正面1.jpg
(sec cafe 02 ブログから拝借しました!)


本日から、無垢スタートしました~♪
umi pupan が作り出す、ココロとカラダに優しい
グルテンフリーの焼き菓子。



グルテンフリーという言葉はよく聞くようになったものの、
グルテンフリーのお菓子って、意外と売られていないですよね!
通販での取り寄せになってしまったり、
近場で目にするって、あまり無いんですよね・・・



今日から期間限定でOPENする無垢では
米粉を使った美味しいグルテンフリーのお菓子が
フルラインナップ+期間限定品と共に勢揃いします♪

無垢 店内1.jpg


場所は新静岡cenova1階 自由通路!!
段ボール出来たおしゃれな白い建物と大きな暖簾が目印です( ^)o(^ )






私も期間限定品をGETしに行かなければ!!

6月29日(水)までの期間限定となっていますので、
ぜひ、チェックしてみてください!(^^)!
詳しくはこちらから!→☆彡









さて、本日は久しぶりにメンズアイテムのご紹介です!



先日、お客様がメンズの夏のスタイルって、
あまり変化が無いんだよね~という話をしてくださいました!


確かに、スカート・パンツ・ワンピースなど選択肢が
たくさんあるウィメンズに比べて、メンズのスタイルって
ワンパターンになりがちです・・・




そう考えた時、どこで変化をつけるかと考えたら、
素材や色味、デザインなのではないかと思うのです!!!



夏だから涼しければ、何でもよい!!と言えば、
それはそれで良いのですが、
気分の上がる着心地の良いものを
やっぱり着たいですよね~~!!



お仕事ではクールビズが普及しているけど、
結局、何を着ればいいか分からない!!
という方にもオススメなのが、夏の定番ポロシャツです!(^^)!



den220623-1.jpg
( 15,400yen)

これじゃ、いつもと同じだよ~!!!
と思った方、ちゃんとこだわりが隠されておりますから、
安心して下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/




まずは、材と着心地!!!

コットン100%の天然素材の肌触り。
肌への負担が少ないのでとっても着心地が良いのです。


化繊が入っていると蒸れやすく、
夏のベタつきも気になったりしますよね・・・
コットン100%、カラダにとっても優しいのです♪


しかも、カノコ素材なので、凸凹とした生地感で、
肌に接する面積が少なくので、
肌にまとわりつかず、サラリ~~~!!!です!



den220623-4.jpg


サイズ感もゆったりしていたり、
サイドにスリットが入っているので、
着ていてストレスフリー!!!




そして、デザイン!!!
ポロシャツって、決まりきったデザインと言いますか、
あまり変化を感じないのですが、
細かいこだわりが所せましと詰まっているのです♪



まずはカノコの凹凸!


den220623-8.jpg
大きめの凹凸にしており、膨らみがあるので、
柔らかい肌当たりに仕上がっています!


そして、程よい衿の大きさ


den220623-9.jpg
衿が大きいとラフ過ぎたり、小さいとアンバランスに
なったりと意外と衿って大事なんですよね!
計算されたバランスの衿は、スポーティーすぎず
上品な感じが最高です◎



あとは、ポイントになってくれるシェルボタン!


den220623-10.jpg

貝殻を使ったボタンは
上品さとクリーンさをプラスしてくれます。

スポーティーになりがちなポロシャツに上品さを添えてくれる
大切なアクセントです♪







極めつけは、お色味!!



マーガレットハウエルらしい色味の3色展開で、
毎年色が変わるので、集めてくれている方も多いのです!


den220623-2.jpg


今年は、chalk・blue grey・olive の3色!
スモーキーな落ち着いたカラーで、
他とは被らないマーガレットらしいお色味に仕上がっています!
馴染みやすい色なので、合わせやすいのもポイントです!




den220623-6.jpg



こだわりの詰まった、こだわりを挙げたらキリがない
マーガレットのポロシャツ。
夏に活躍間違いなしのアイテムになっているので、
夏の1着として要チェックです!!!



贈り物にもっぴったりなので、ぜひ見にいらしてください。
お待ちしております( ^)o(^ )



それでは!!!





------ Denbillインスタグラム更新中☆ -------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den220620-0.jpg

来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp