火曜日はスープの日。




こんにちは!

茸大好き

UMIコンシェルジュ ミッチーです!




毎週火曜日限定のランチセットスープ。

皆さんはもう食べましたか??



今日のスープは

じゃがいもと豆乳のヴィシソワーズ。

冷たいスープでした。


僕は涼しくなってきたら

ポルチーニ茸のスープが登場しないかな~なんて思ってます。





さて早速ですが、みなさん


PUPANのパンの新しいラインナップはもうお召し上がりになりましたか??





先週から、

『六穀あんぱん』と『カレーのフォカッチャ』


2種類のパンが新しく登場しました!




その中から、まずはこちらをご紹介します!



『六穀あんぱん』

230YEN


tsCpTnKtMPTJh9x6jYKDBdWHHUi6_iTVblRlejP6k581tEYbYYIOL9n1tzKFl2jImjF7VuADVLM9uJGRrZI99G_aYUNwaTBRLs-Os7vCfjXeeDL0JvrDdHN2bAj2KVtC_s.jpg



PUPANでは、


六穀ちーずぱんや、ミューズリースティックでもお馴染みの穀物生地。




もちもち、ぷちぷち


トーストすると、穀物の香りがさらに引き立って


カリっとさせて食べるのも好きです^^






そもそもなんでこの色なのか。




実は、小麦以外にも

アマニや、キヌア、ライ麦、オートミールなど

身体に優しい穀物がたっぷり入っているから〇




そんなもっちり、香ばしい生地に

以前ブログでもご紹介した

静岡市大国屋さんで特別に炊いてもらっている

あんこをぎっしり詰め込んだ、ぜいたくあんぱんです。




お土産で持っていくのにもちょうど良いですよね。


ぜひ、UMI店頭でGETしにいらしてください^^







そして・・・




毎週金曜日限定の


『UMスペシャルカツサンド』


ドリンク付き 2300YEN


Quv36Bx98oyyx98MPyB9MkqJFaKakqNv9rju8ftX_bAiHPxXxrLuyy1-wSVZ8UKdHTBoEVcX2nhJ4jaMa12etyGlul3TN0fGXTl_pdb6KdXRrIKd7UTTs27e5wUYT2qh_s.jpg




このカツサンドのおすすめポイントは

たくさんあるんですけれど、


何といっても、


揚げたてのカツを、

濃厚な自家製ソースにくぐらせて

焼きたての食パンでサンドする。





R0000941_s.jpg


(僕の撮り方が微妙ですが、実際は手のひらサイズのカツが二枚です。)





そのシンプルな工程に

全てが注ぎ込まれていると言っても過言ではありません・・・

至極の揚げたてカツサンド。

ほっぺた落としにぜひいらしてください。

(※毎週金曜日限定!)




それでは、明日は定休日のためお休みとさせていただき

明後日木曜日からUMIメンバーでお待ちしています!








―UMI TABLE―

式ラインアカウント


無題.jpg



TABLEご利用の際は、ご予約いただけますと駐車場を確実にご用意可能です。



------------------------------------------------------------------------------------

―定休日ー

毎週水曜日

―営業時間―

UMI calf / UMI qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30(last order 19:00 )

TEL:054-204-0462



MAIL:umitable@selecteye.co.jp



------------------------------------------------------------------------------

InstagramでUMI最新情報をGET

umiインスタ.jpg