私の譲れないこだわり!


こんにちは!









トゥースッ!まりこですv〜(^_^v)



毎日、猛暑が続いていますが

私、実はこんなに暑くても

いつも長袖を着ています。。。




この立派な二の腕と肌を出したくないから!

という理由なんですが・・・




あまりに、頑なに長袖を貫きすぎて

見ている周りの人からもよく突っ込みをもらいます。




tableの土曜メンバーいずみさんからは

「見てるだけで暑いから、

制服をノースリーブにしちゃおうか!!(笑)」

と((+_+))




そんな風に

見ている方に暑い思いをさせてしまっているのは

重々承知なのですが・・・汗

これだけはどうしても譲れない私(/ω\)




私の半袖デビューへの道のりは

まだまだ険しそうです、、(;´・ω・)




共感者求ム!



そんな猛暑でも長袖派な私ですが

やっぱり暑さはやっぱり堪えます(^_^;)





ということで

暑い時には、やっぱりコレ♪♪



真夏の暑さを美味しく

cool down!出来ちゃう

umi pupan sweets♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




\ レモンパフェ /


remonnパフェ[1].jpg

ドリンクset ¥1,980


爽やかなレモンの酸味が効いた

このレモンパフェ、

週末も大人気でした!!





レモンジュレや、レモンピールの爽やかさに

いでぼくのミルクジェラートの

濃厚なのにスッキリとしたミルク感が

相性ぴったり♪♪




レモンの爽やかさとパフェの魅惑のコラボに

虜になる方続出中です!!!






そして、こちらも...




\ 日本酒パフェ /


nihonnshuパフェ[1].jpg

ドリンクset ¥1,980



いでぼくのミルクジェラートに

初亀酒造さんの特別純米酒を使った

日本酒ゼリー、日本酒パウンド、

ドライフルーツ、酒粕ジェラートなど



盛りだくさんの大人の贅沢パフェ!



爽やかでスッキリとした日本酒の風味を

お楽しみ頂けます(*´ω`*)






そして、そしてーーー!!!




7月下旬の限定メニューだった

メロンパフェ♡




こちらもなんと

大好評につき期間延長しております~!!




土日祝限定★



\ メロンパフェ /


メロンパフェ[1].jpg

ドリンクset ¥2,200



瑞々しくジューシーなメロンの美味しさを

いろんな形で堪能出来ちゃう

贅沢な特製メロンパフェ★






さらに、平日はこちらも同時に

引き続きご用意しておりまーす♪♪



\ メロンショートケーキ /


emorn[1].jpg



ドリンクset ¥1,430



まさに、メロンのかたまりのように

ジューシーなメロンたっぷりな

米粉のショートケーキ★



お口の中でメロンの濃厚な甘さが広がって

さっぱりと召し上がって頂ける

大人気な旬のメロンケーキです!






どちらもまだお楽しみいただけます〜!!!

(●^o^●)



メロンショートケーキは、8/9(火)まで

メロンパフェは、8/14(日)まで

ご用意しております♪♪



事前のご予約も受付中ですので

是非、ご連絡下さい♡





*最後にお知らせです*





8月のTABLEの定休日のお知らせいたします。







通常の水曜日定休日と、



18日(木)が定休日となります。



17、18が連休となりますので、



お越しの際はお気をつけてご来店ください。











それでは、明日も

皆さまのご来店を

お待ちしてまーす\(^o^)/\(^o^)/

table店内[1].jpg




―UMI TABLEー


営業日のイートインご利用の際は





こちらのLINEからでも






▼▼▼▼▼











友だち追加









ご予約いただけます!

TEL☎︎:054-204-0462











MAIL:umitable@selecteye.co.jp

--------------------------------------------------------------------------------------------







こちらもフォロー&チェック





お願い致します(^O^)/

↓↓







\ umi pupan Instagram /

▼▼▼▼▼

umiインスタ.jpg

\ UMI table Instagram /

▼▼▼▼▼

umiインスタ.jpg