Z世代の訪問取材!!

こんにちは、ROCK岡田こと、えりです。



私、昨日は、サスケ店長と一緒に、

ちょっとワクワク、

ちょっとドキドキ

、ちょっとキャピキャピ体験をしちゃったんです(^-^)v



というのも、

大谷地域の中学校一年生の生徒さん達が、

自分たちの住む地域の魅力を多くの方に知ってもらうための

地域ガイドマップを制作するにあたり、

近隣の自分達が気になるお店をチョイスして、

訪問取材をするという。

そのお店に

我がUMI TABLEが選ばれたんです。。。。



なので、

ピチピチで、

可愛くて、

シャイで、

真っ黒に日焼けして、

汗だくな、

かなりヤング世代の、

いわゆる、

Z世代の子達と私達、絡んでしまいましたぁ(≧∀≦)



男の子2人、女の子2人が訪問取材に!!





1人ずつが質問を考えて、

私達が答えていくという方式。



『この建物はどのようなコンセプトで造られたんですか?』



『お客様が楽しんで頂けるために、どのように工夫されてますか?』



『他のお店に負けない自慢できることは何ですか?』



『ランチを食べてて、とても優しい味がしたんですが、何故でしょうか?』

(この子は、一度下見に、ご家族で来店済み)



『こだわりの食材や材料は何ですか?』



みんな、なかなか鋭い質問⁈イイ質問をしてくれたんですよ(^ν^)

ちょっと緊張しながら、ちょっとモジモジしながら、でも、一生懸命に。



そして、

取材後に、外観、内観の写真をじっくりと撮って、最後に4人揃って記念撮影。



帰りに女の子達は、pupanのお菓子をテイクアウト。

きっと、ご家族のお土産かなぁ。



会話の中で、

サスケ店長が【グルテンフリー】という言葉は知ってますか?

と質問したら、

4人とも大きく頷いてました。



Z世代にも、知られているワードに私達もビックリ。



それだけ、【グルテンフリー】は今注目され、認知されているんだなぁと。



久しぶりに、

中学生に触れ合い、

フレッシュな気持ちが蘇りました。



地域マップの出来上がりが楽しみ。

上手く発表ができますように^_−☆






さてさて、

そんな中、

昨日は、中学生の訪問でわちゃわちゃしてましたが、、、



工房ではクッキー焼きDAY。

TABLE内も焼き上がったクッキーの香りで充満しておりましたよ〜(^o^)





焼く前

↓↓

preview (6)[2].jpg


焼き上がり

↓↓

preview (5)[2].jpg


詰め詰め作業

↓↓

preview (4)[1].jpg



pupanの【グルテンフリー焼き菓子】は、

とにかく、一つ一つ手作業で、時間をかけて丁寧に丁寧に作られています。

そして、何より、素材や、材料の組み合わせにこだわっているんです!!



国産の米粉を使うことにより、

軽くてしっとり食感、栄養価アップ、身体の調子を整えてくれたり。





逆に米粉を使用することによって、

糖質も摂取してしまうけど、

一緒にアーモンド粉やナッツを加えることで、糖質を抑えられたり。



でも、

絶対的に『食べて美味しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)』が1番!! 



あとは、

自分が美味しいと思うものは、人にも絶対オススメしたい!!



pupanのグルテンフリーお菓子は、

自分のお好みをギフトにして贈り物にも最適。



TABLE店頭でも、もちろん購入できますが、

遠方の方に配送で送りたい方には、




オンラインショップはこちら★



▼▼▼▼▼

pupan online shop

からもご注文出来ちゃいます。

ちなみに、

私のオススメは、



いろいろ試せる

クッキー&パウンドギフトBOXセット。

preview (2)[3].jpg







この8月、

長期夏休みやお盆でも帰省できない方、

遠方の友達に会えない方、

サプライズで贈り物をしたい方は、



是非pupanのグルテンフリーお菓子をギフトにいかがでしょうか⁉︎



まずは、

自分用に、お好み探しをして、

相手にオススメをプレゼントしてみませんか⁉︎





カラダとココロに優しくて、

健康的で、且つ、美味しいってのが、

pupanのお菓子なんです\( ˆoˆ )/







それでは、

明日は定休日。

明後日木曜日も、みんなで元気にお待ちしておりまーす♪♪♪





【8月のTABLE定休日のお知らせ】



8月18日(木)がTABLE定休日となります。

17、18日が連休となりますので、

皆さま、来店の際は、お気をつけてください。


table店内[1].jpg


―UMI TABLEー

営業日のイートインご利用の際は



こちらのLINEからでも

▼▼▼▼▼





友だち追加



ご予約いただけます!

TEL☎︎:054-204-0462



MAIL:umitable@selecteye.co.jp

--------------------------------------------------------------------------------------------



こちらもフォロー&チェック



お願い致します(^O^)/

↓↓







\ umi pupan Instagram /

▼▼▼▼▼

umiインスタ.jpg

\ UMI table Instagram /

▼▼▼▼▼

umiインスタ.jpg