受け継がれる遺伝子!!



こんにちは!




トゥースッ!まりこですv〜(^_^v)





私、5歳になる姪っ子がいるのですが

大のアイス好きでして...





アイスの中でも

オレンジ味のアイスが一番好きなんです。





そんな姪っ子に、

他にも好きなものを聞いてみたら...

「おせんべい!」

という返答が返ってきました。



オレンジアイスと、おせんべい。

なかなか面白い組み合わせだなぁと思っていたら(๑¯ω¯๑)





自分が小さい頃に好きで

よく食べていたものと全く一緒でした!!!





思い返せば、私も昔は

チョコ味よりオレンジ味のアイス派

スナック菓子よりおせんべい派でした。





まさかの私の好みが

そっくりそのまま姪っ子に

反映されている(´⊙ω⊙`)!?





私の遺伝子がなぜか

姪っ子にちょっと伝染!?

いや、遺伝していてびっくり∑(゚Д゚)





そんな姪っ子は

硬くて歯応えのあるものが好きで

umi pupanの米粉クッキーの中では

こちらがお気に入りです♡



\ 豆乳とアーモンドのビスコッティ /


ビスコ(白).jpg


ボリボリッ!ザクザクッと

嬉しそうに食べていました(●´ω`●)



ちなみに、私もビスコッティ大好き!

umi pupanのお菓子に出会って

一番最初にハマったクッキーが

ビスコッティでした♡



ここまで、好みが一緒とは!?

すごいです。。。



でも、確かに

このザクザクッと噛んでいくと

じんわり感じる優しい甘さ。



卵・乳製品・小麦粉不使用!

国産米粉とライ麦粉を使用した

素朴な深い味わいと





有機アーモンドの香ばしさが

なんともクセになるんです♪♪





姪っ子と私のイチオシは

このビスコッティ。

でしたが...



もちろん、

サクサクッと軽い食感の米粉クッキーも

揃っています!!



軽めのほろほろ系がお好きな方には

こちらも、是非試して頂きたいです(o^^o)!



私のオススメは、

\ アーモンドクッキー /


米粉 アーモンド.jpg


一番シンプルなお味ですが

この、ほろほろ食感と





シンプルだからこそ

アーモンド本来の香ばしさと

素材のお味をダイレクトに感じられる

ところが私は大好きで...



一度食べ出すと、止まりません\(//∇//)\笑





そう、そう

ちなみに、

このアーモンドクッキーがのったパフェも

大人気なんです!!





\ メロンパフェ /


メロンパフェ[1].jpg



土日限定ということで、

明日からの週末も、ご用意しております♪♪



旬のジューシーなフレッシュメロンや、

特製メロンジェラート、

ツルンっと滑らかなミルクプリンも入った



季節限定の贅沢なパフェ★



明日の週末も大人気の予感です(๑>◡<๑)!

確実GETには、やはりご予約がオススメ!



ご連絡、お待ちしておりまーす♪♪



それでは、明日も元気に

皆さまのご来店を

お待ちしてます\(^o^)/\(^o^)/



【8月のTABLE定休日のお知らせ】









8月18日(木)がTABLE定休日となります。







17、18日が連休となりますので、







皆さま、来店の際は、お気をつけてください。


table店内[1].jpg








―UMI TABLEー
営業日のイートインご利用の際は















こちらのLINEからでも
▼▼▼▼▼























友だち追加








ご予約いただけます!
TEL☎︎:054-204-0462















MAIL:umitable@selecteye.co.jp
--------------------------------------------------------------------------------------------















こちらもフォロー&チェック















お願い致します(^O^)/
↓↓































\ umi pupan Instagram /
▼▼▼▼▼
umiインスタ.jpg
\ UMI table Instagram /
▼▼▼▼▼
umiインスタ.jpg