pas de calaisのコートそれにニット


こんにちは!

WASABIの瞳です(^O^)/










今日から10月!!!



昼間は晴れているとまだ

「暑い・・・」と感じる日もありますが。。。




10月、と聞くともう秋!!

ですよね(>_<)






そろそろ、アウター準備、

どうでしょうか~??

\(^o^)/








20191001_191001_0024.jpg



・pas de calais スラブツイードコート 62000yen

・pas de calais キャメルウールプルオーバー 29000yen

・pas de calais 染めスカート 29000yen

・100% メルトントートバッグ 24000yen ご予約

・HITMAN サイドゴアヒールブーツ 39000yen











この冬っぽさ・・・


かわいい((((oノ´3`)ノ




寒いのは好きじゃないけど、

コートは好き。笑




ちょっとわくわくしてきます

( *´艸`)♡









寒い時期に見た目もぴったりの、

100% メルトントートバッグ♡♡



こちらはご予約になります◎


入荷は11月ですよ(^O^)/





20191001_191001_0023.jpg





サイズはA4の入る、

ワンサイズのみです(^O^)/





バッグの口にも

ファスナーがついています◎



20191001_191001_0003.jpg





お色はサンプルのグレーの他に、

ベージュがございますよ!






色見本を、撮影してみました(^^♪


これに、レザーのベージュがつきます☆彡



20191001_191001_0025.jpg





実際のお色は、目で見た方が正しいとは思いますので(>_<)



ぜひ店頭にてお待ちしていますね☆彡









pas de calais スラブツイードコート



ざっくりとガウンのように

軽く羽織れますよーー(^O^)/











このコート実は



一時、一瞬で無くなりましたが、



今ならカーキ、グレーそれぞれ1枚づつあります!!







20191001_191001_0022.jpg





横のシルエットも、

ひろがらなくていいですよね(#^.^#)




20191001_191001_0019.jpg












20191001_191001_0021.jpg



着丈はこのくらい(^O^)/




20191001_191001_0020.jpg




ゆったりしていても、落ち感のあるシルエットです(^^)/











この丸みのあるカラーも

かわいいですよね((((oノ´3`)ノ


20191001_191001_0016.jpg






そして、ここからゆみにバトンタッチです!!!

(^_-)-☆













この生地感、伝わりますか~!!!!!









\半月型のボタンも何気にかわいい♡/

20191001_191001_0017.jpg






後ろできゅっとしぼったり、調節ができます~


\(^o^)/






後ろで調節もできます♪








20191001_191001_0018.jpg


このコートのいい所は、見た目より

羽織ってみると



これまたびっくりするぐらい軽い!!



ということ

\(^o^)/









ロング丈なのにこの軽さは本当にすごいと思います( ゚Д゚)!!






ぜひ羽織っていただきたい!!☆彡






そして色違いがこちらです~






こちらの色も明るくていいお色ですよね♪(#^.^#)







20191001_191001_0015.jpg




お客さんにもいろんな方から明るい色、きればいいのに!!!



なんで黒ばっかりなの??




なんて言われてしまっていますので。笑






今年は少しいけるかな?と思う色で明るい色があったら






選んでみようかな~なんて思っております('ω')ノ


(私事情で、すみません)






でも、同じような方いらっしゃるのではないでしょうか。。。。?(#^.^#)












\見えますか?織りの感じ♡/

20191001_191001_0014.jpg






そして、下はこんな感じでした~((((oノ´3`)ノ







ぬぬ!!!!!!







このニット可愛い予感しませんか??!♡






これは皆さん、好きなやつです!!!

きっと♡


\(^o^)/



20191001_191001_0013.jpg



少しだけゆとりのあるサイズ感と、





本当にチクチクしない




ウール×キャメル




の配合の上質ニット♡






カシミアのような肌触り♡






もちろん肌弱めな私も、チクチク大丈夫でした(#^^#)





20191001_191001_0012.jpg





\首回りもいい感じ!!/

20191001_191001_0011.jpg






見えます~



袖と、裾のデザインも(⋈◍>◡<◍)。✧♡






20191001_191001_0010.jpg





横からの、ゆるさも




イイ感じに



ゆるり~




です♡




20191001_191001_0006.jpg





前を出した感じ。




もちろんパンツでも、お尻少し隠れるぐらいなのでいいと思います(#^.^#)




この色も、グレーとベージュの合間みたいな色で



とってもいい色です♡





20191001_191001_0005.jpg






色違いは間違いない黒です♪





20191001_191001_0004.jpg






下に履いていたスカート

はもうすでに何回はご紹介しているpas de calaisのスカートです♡








ニット×柄スカート×ブーツ






は最高の組み合わせだと思います!!!♡




20191001_191001_0009.jpg



20191001_191001_0008.jpg




スカートの色違いはネイビーです。





20191001_191001_0007.jpg







そしてこのショートブーツ残りもわずかです~





サイズもばらば欠けてしまっているので、





自分のサイズがあって気にいっていただけましたら







是非是非出会いだと思ってお持ち帰りください。笑\(^o^)/





20191001_191001_0001.jpg




20191001_191001_0002.jpg



では、明日は水曜定休ですので



木曜日お待ちしております(#^.^#)



ゆみ&瞳










。。。毎週水曜日は、

定休をいただいております。。。



◇◇ 〔期間限定〕パンプキンケーキ ◇◇

cafe-190912_01.jpg


富士宮渡辺農園から採りたての

ホクホクと甘く肉厚なクリ将軍を使用し、

そのペーストを生地に練りこんで

有機アーモンドもいれました♡


中にはかぼちゃとシナモンの

コクのあるクリームを挟んでありますよ(#^.^#)


アーモンドの食感と

しっとりしたかぼちゃクリームのハーモニーで

秋の訪れを感じて下さい...♡






17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵/賞味期限2週間











ご予約期間:9/12 thu ~ 10/6 sun



お渡し期間:10/10 thu ~ 10/18 fri






\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から







出来立てのパンを配達してもらってます♡





モチモチ食パン、バイス、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡






*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067