着るものに迷いますね~(>_<)



こんにちはー!

WASABIの瞳です(^O^)/







昨日の朝~昼くらいまで

びっくりするくらいの嵐でしたねΣ(゚Д゚)!




1月なのに、

「えっ!?」っていうくらい

あたたかかったし!!!





ほんと。。。


毎日、何を着るのがいいのか悩みますね

(>_<)








こんなとき、

薄手のものが役立ちますよ☆






20200106_200107_0042.jpg



・100% チェックプルオーバー 19000yen

・100% デニムワイドパンツ 21000yen ご予約

・100% リネン×レザーバッグ 24000yen









ブルーが映える♪

100%のリネン×レザーバッグ



20200106_200107_0043.jpg





差し色になって、

春にも使いやすいカラーですね\(^o^)/






持ち手がソフトなレザーで、

握りやすいところも、好き( *´艸`)♡









後ろ側にはファスナー付きのポケットがついています◎





結構しっかりしたポケットなので、


バッグの中も整頓できるし、

とっても実用的なポケットかと思います

(^O^)/


20200106_200107_0045.jpg








太めのショルダーがついているので、

斜め掛けしても、安心感◎



20200106_200107_0044.jpg




体に沿ってフィットするので、


ちょっとに荷物がかさばっても

「重~!!」って感じにならずに済みます( *´艸`)



中身もしっかり入るのは

嬉しいですよね~♪♪








トップスは、

100%のチェックプルオーバー♪



20200106_200107_0046.jpg





ウール×コットン素材なので、

これからの季節に長く愛用できそうです(^^♪




ダウンを着る時には、

トップスがこれくらいでも良かったりしますよね!





ニットの厚さがそこまでないので、

ちょ~ど使いやすい感じです

\(^o^)/








お首の開きも、開きすぎなくて良き◎




低めのボトルネックというか・・・?

使いやすい首元かなと思います(^O^)/




20200106_200107_0047.jpg





わたしはこのチェック柄も好きです~♡



また全面チェックじゃない、というところも

使いやすいかなと思います(#^.^#)







チェックは前だけになってます~♡



20200106_200107_0048.jpg





この切り替え、スッキリ見えますよね(^O^)/





あと、よ~~く見ると、

手首のところだけリブになっています♡




そこもスッキリ見えなポイントだと思いますし、


なによりここがリブだと

腕まくりできる\(^o^)/笑





ついつい、冬でも

お袖まくっちゃいませんか??




わたしだけじゃないはず。笑

(と、思いたいw)







サイズはワンサイズです。




お色違いというか、

チェック柄違いがございますよ♪♪



20200106_200107_0051.jpg




カーキのチェックも使いやすそう( *´艸`)♡






着ているとスッキリ見えて分かりにくいのですが、


裾にはリブがなく、

むしろちょっとゆったりしたデザインになっています◎


(広げるとAラインまではいかない、程よいシルエット^^)





おなかにピタッとするのが苦手な方、

この形、オススメですよ(^O^)/









はいていたボトムは

100%のストレッチワイドデニムです(#^^#)



20200106_200107_0049.jpg





じわり、と人気なこちらのデニム。




長すぎない丈感と、

この1つ折りしてあるところが

かわいいのです( *´艸`)♡♡





サイズは

SとMサイズの展開がありますよ\(^o^)/





Mサイズですと、少し丈も長くなるので、

背の高い方はMもいいかもしれません☆彡







ワイドではありますが、

スッキリ見えますよ~♡♡



20200106_200107_0050.jpg





ゆみさん、153㎝でこのくらいの丈感になります♪

(サンプルはSサイズです^^)






ウエストですが、ゴム&ひもなので、

楽だけど、調整も可能です◎





ワイドなのにストレッチ、

さらにウエストもゴム&ひもだなんて・・・


どれだけ楽におしゃれしちゃっていいのでしょうか♡








下まで長いワイドパンツではないので、

小柄さんも丈詰めいらずではけちゃいますよ

\(^o^)/






そのストレッチワイドデニムを使って、


先ほどのトップスの型違いを

ご紹介します~♪♪




20200106_200107_0052.jpg





今度はトップスがカーディガンになっています♪





100%のチェック柄コットンウールカーディガン

21000yen



20200106_200107_0053.jpg





くくく。。。


これも、かわいいよ~~(*´ω`*)









プルオーバーの方もそうでしたが、

お袖部分は細いリブになっています◎





\ストレッチでらくらく♪/

20200106_200107_0054.jpg





少しのことなのですが、

リブの伸び縮みによって、腕が楽でいい( *´艸`)








クルーネックの首元も、

ちょっとくるって丸かっていてかわいい♡



20200106_200107_0057.jpg





丸かっていて・・・

丸かっていて・・・



丸くなっていて・・・かΣ(゚Д゚)




どうりで変換がうまくいかないと思った!笑



ああ、方言が出がち( ;∀;)笑










このカーディガンの良さは

ここにもありますよ~~\(^o^)/




\サイドスリット♪♪/

20200106_200107_0055.jpg





ボタンを全部閉めて着ても、

ぴたっとしないから、



羽織りでカーディガンとして着るだけではなく、

プルオーバーとしても使えちゃいます♪♪





便利~~(*´ω`*)♡









サイズはワンサイズです。





チェック違いで3色ありますよ☆


左から、

カーキ系、グレー系、ネイビー系



20200106_200107_0056.jpg






ブラウスや、シャツと合わせて着ても

素敵ですよね~♡♡




カーディガンだからこそ、

組み合わせもいろいろできそうです(^^♪







枚数はないので←

気になる方はお早めに♡♡


((((oノ´3`)ノ













●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●




*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067