2020 初オリジナル届きました。

皆さん、こんにちは( *´艸`)




セレクトアイ本店WASABIのゆみです!







今日はこちらを紹介します~






20200106_200107_0019.jpg

100% コート SALE(在庫1点)

オリジナル 綿カシミアニット  ¥17000

WASABIプリーツスカート  ¥19000(1サイズ着用)

ヴィオラドーロ バック  ¥26000





ついに、ラスト1点です~!!!







\ここの金具部分がポイント☆彡/

20200106_200107_0020.jpg






見た目以上に入ります。



\カジュアルにも、きちんとにも◎/

20200106_200107_0021.jpg






そして、こちらのコートかわいいですよね♡





ダークグリーンのようなきれいな色合いです。。。。。。






\ノーカラーですっきり♡/

20200106_200107_0022.jpg



丈もしっかりあるので、長めのボトムとも相性◎です( *´艸`)





20200106_200107_0023.jpg


横から見た感じ。


少し、お安くなっております。



1点しかありませんので、気になった方はお早めに・・・・・







\しかも、すごく軽い~!!!!!/


20200106_200107_0024.jpg







そして~!!!!!!!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ついに念願のオリジナル商品が入荷です♡







♡オリジナル綿カシミアニット&WASABIプリーツスカート♡





間違いない組み合わせでもあり、それぞれが万能であり、どちらも根強いファンが♡








\綿カシミアは黒・プリーツスカートはグリーン着用/

20200106_200107_0025.jpg






皆さん、うちのオリジナルの綿カシミアニットはご存じですか??






今までにも何回か綿カシミアニットを作っておりますが、毎回毎回シルクニット同様





人気なニットです♡




20200106_200107_0026.jpg



今回は、このようなクルーネックのデザインに。




少し前に、もう少しボトルネックのタイプが出たことがありますが、そちらが大好評だったため






春先というこいとで、前回より少し開いて登場です(*´ω`*)




20200106_200107_0027.jpg



裾もだらっとせずにとまる。

20200106_200107_0028.jpg





今回はこの型のみですが、



本当に万能丈。




ワイドにも、スカートにも。



もちろんパンツにも。




\(^o^)/






また綿カシミアのニットって、長い期間

着れるんですよね~






そこもいい所です


(^O^)/(^O^)/(^O^)/








オリジナルの商品は、



シンプルかつ、洗練された雰囲気で、長く愛用できるものばかりです\(^o^)/






また、綿カシミアならではの



極上な着心地のよさ。




ウールのちくちくがダメな方。






本当に、ノンストレスですので、ぜひ試してみてほしいです。これは。






色は着用色の黒以外に





\チャコール/

20200106_200107_0038.jpg



\グレー/

20200106_200107_0039.jpg




\グレージュ/

20200106_200107_0040.jpg



\グレーとグレージュの色めの差がわかりにくいので、並べました。左がグレージュで、右がグレーです。/

20200106_200107_0041.jpg



あと、もう1色ブラウンがあるのですが、




0のサイズ感のプリーツスカートともに、後程紹介します\(^o^)/♡










その前にこちら、グリーン着用してみました。



1のサイズです。





とってもきれいな新色で目を惹きます(#^.^#)



ウエストはゴムなので、長さも若干調節可能だと思います。





20200106_200107_0029.jpg





サイド


\ポケットあります。/

20200106_200107_0030.jpg





WASABIのスカートは通年履いていただけます。



今の季節はタイツで。



春先は靴下やレギンスなどで(^O^)/






先ほどお伝えした、綿カシミアのニットのブラウンとプリーツスカートの


0サイズを着用してみました。




着丈もやや短くなっております。










20200106_200107_0034.jpg





ブラウンもとってもいいお色です♡(^O^)/




20200106_200107_0035.jpg



















153cmでひざ下にはなります☆彡




20200106_200107_0036.jpg


あまり長すぎない長さだと、お仕事とかでも動きやすくさらっと履けそうで



重宝すると思います。





20200106_200107_0037.jpg


色はコチラのベージュと


20200106_200107_0032.jpg



モカベージュ

(↑着用色)

20200106_200107_0033.jpg



20200106_200107_0031.jpg


と、一番初めに紹介したグリーンの


4色です♡







サイズも、2サイズあるため、


各色・各サイズ



各3枚づつくらいになりますので




欲しい方はお早目に~!!!!!!!!!!






私も次の出勤WASABIのスカート履いてこよ~♪






ではでは、明日は水曜定休頂きますので、木曜日お待ちしております(^O^)/




ゆみ

















































●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067