ついに入りました~!!!!



皆さん、こんにちは(#^.^#)



セレクトアイ本店WASABIのゆみです☆彡







今日はこちらを紹介します~♪






20200106_200110_0077.jpg

100% コットンバルキーカーディガン ¥24000

100% コットンシルク スカート   ¥29000

100% キャンバストートバック  ¥15000(ご予約)



こちらのキャンバストートバック



ご予約で、納期は3月ですが、ご予約で埋まってしまいそうです!!



気になってる方はお早めに~!!!!!!





20200106_200110_0076.jpg




続々と100%の春物が入荷しております(>_<)♡






このカーディガンも、本当に可愛いんです・・・・・





そして、皆さん、好きそう・・・・




この形ってどんな素材で出ても、毎回人気な気がします・・・・・



(>_<)♡




1枚あると、何かに羽織ってもいいし、このように閉めて1枚で着てもいいから、


すごく使えるんですよね~~










\グレー着用/

20200106_200110_0075.jpg





バルキーニット特有のざっくり感が、とっても♡




閉めるとこんな感じ。




着心地も意外と軽くて、見た目とちょっと違います。





20200106_200110_0074.jpg














色は着用色のグレー以外に



チャコールグレー&グリーンの

3色あります☆彡






20200106_200110_0073.jpg





そして、予約会で大人気だったコットンシルクスカートも


入荷しました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♡







やっぱり、このスカートいいなぁ~と




独り言を言ってしまったくらい、いいです。笑






100%のスカートは、本当に、形、シルエットがキレイなんです。





履いてみると、皆さん驚かれます(#^.^#)


\コットンシルクの程よい光沢感が上品な感じです。/

20200106_200110_0072.jpg





横からの広がり方の見え方も、きれい。



どこから見てもきれいなんです・・・



すごい・・・♡




20200106_200110_0071.jpg



色はチャコールのみ。

(これまた絶妙な色で、素敵です。。。♡)






ウエストはゴムでフリーサイズになります。






プリーツの入り方も、上から入ってないので、広がりを抑えてくれます。



\(^o^)/

20200106_200110_0070.jpg




今からはタイツで


春先はレギンスや靴下で



着用できます( *´艸`)



ちょっと、きちんとしたい時にも、こういうのを持っていると便利かと思います!!!






そして!!


明日から三連休ということでもワンスタイリング!!!



\(^o^)/





同じく、コットンシルクのシリーズのブラウスも入ったので、





今注目のでデニムで合わせてみました♪

(なぜ注目かというと、予約会で、このデニムが一番人気だった気がするからです。)




一度予約会完売してしまったデニムも、少しだけフリーを頂けましたので




今ならSサイズ、Mサイズ



どちらも履いてみることができます(#^.^#)(#^.^#)








なんだか、大人カジュアルな雰囲気です。



20200106_200110_0069.jpg

100% コットンシルク ブラウス  ¥26000

100%  デニム  ¥19000(Sサイズ着用)

100% レザーショルダーバック  ¥16000(ご予約)



20200106_200110_0068.jpg







\こちらのバックも、予約枠、わずかとなっております~!!!/

20200106_200110_0067.jpg





春先、こういう軽めにレザーバックはより使えるに違いありません!!!







そしてなんだか、このブラウスとデニムの組み合わせが、思いのほかに



すごーーーーーく可愛かった・・・






合います・・・



この合わせ\(^o^)/






1枚で着れる楽さ!!(#^.^#)



7分袖♪

重ね着したり、着まわし方で雰囲気変わりますよ♡





20200106_200110_0066.jpg

今なら中にタートルとか合わせても合うかと思います(#^.^#)




程よい、首の開きと、


下にかけて少しゆったりしたシルエットが体型をうまく隠してくれます。







\むしろすっきり見せてくれる!!!/


20200106_200110_0065.jpg




横から見た感じ。




20200106_200110_0064.jpg




ブラウスも、スカート同様チャコールの色のみ。



ワンサイズです。







そして~!!!!!!!



お待たせしました~!!!!!!!







デニム入荷です~(#^.^#)






ご予約していただいた方には順番にご連絡しますのでご安心ください☆彡





\(^o^)/







どうですか~!!


めちゃくちゃキレイじゃないですか~!!"!!










\ゆみ・Sサイズ着用/

20200106_200110_0063.jpg




裾にかけて細くなっている、



少しゆるっと履いて頂くデニムです♡






\動きやすさも抜群!!!/

20200106_200110_0062.jpg





色も、濃い目の色めで、使いやすいと思います(#^.^#)








そしてなんといってもポイントはここ。






ウエストゴム。




デニムでウエストゴムは珍しいと思います。


それでいて、ちゃんとデニム。



ちゃんとパンツ。



(ウエストがゴムのやつだとどうしても、レギンスっぽかったりするものもありませんか??(>_<))





20200106_200110_0061.jpg







後ろから見た感じも、すごくいい感じでした~!!!!



( *´艸`)



20200106_200110_0060.jpg



私はS着用しておりますが、ウエストがゴムであるということもあり、





普段Mサイズを着用の方でもいけるのではないかな~と思います。






この週末で沢山お嫁にいきそうなので、気になる方はぜひこの3連休にいらしてくださいね( *´艸`)





ゆみ







●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●




*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067