春を意識しちゃう(#^.^#)



こんにちは!

WASABIの瞳です(^O^)/






今日はWASABIに初出勤☆彡




改めまして、

明けましておめでとうございます!

\(^o^)/




今年も、セレクトアイ&WASABIも

宜しくお願いします☆彡☆彡





わたしも、WASABIでも、

cenovaのセレクトアイプラスでも!


がんばるぞーー(*´ω`*)g""









それでは、今日のおすすめです☆


(あ、なんかこれ、メニューみたい・・・笑)







20200106_200106_0012.jpg



・100% 2wayニット 19000yen

・100% コットン柄カットソー 14000yen

・UNIVERSAL TISUU デニム 15000yen

・100% ウールカーディガン 26000yen

・HITMAN  サイドゴアヒールブーツ 39000yen

・VIOLAd'ORO レザーバッグ 22000yen







明るいカラーとデニムで

春っぽい組み合わせー♪♪





これなら今の時期から楽しめますよね♡






もう、春が待ち遠しい。笑









100% ウールカーディガン





\残りわずかっ/

20200106_200106_0009.jpg




薄手のウール100%だから、

今はコートの下にも着やすいし◎




春は春で、厚ぼったくないから

着やすいかなーと思います

(*´ω`*)





ウールだけど、

ちくちくしない感じで嬉しい♡♡









両サイドについている

出ているポケットもかわいいし、



ロングカーディガンで

クルーネックなのも好みです~(#^3^#)



20200106_200106_0011.jpg




首元が、ちょっとくるって巻き返していて、

このちょっとしたところが素敵(*^-^*)♡









バッグも

カーディガンに合わせてベージュ♡




VIOLAd'OROのレザーバッグ♪


20200106_200106_0010.jpg




ショルダーが取り外せるので、

クラッチにもなりますし、


大きさ的にバッグinバッグにも◎





しっかりファスナーで口を閉じられるので、

ご旅行にもオススメですよ~

\(^o^)/










カーディガンを脱いだ感じ ↓


20200106_200106_0008.jpg




ゆったりしたボトムに、

コンパクトなトップスの組み合わせは

黄金比、ですよね♡♡



外れナシです(#^^#)









目を惹くキャメルカラーは、

100% 2wayニット!




\前後で着られます!/

20200106_200106_0007.jpg




こちらも、裾がくるりん♡

としていてかわいい(*´ω`*)♡








コンパクトな丈感なので、


ワイドパンツやガウチョ、

スカートとも合わせやすいですよ☆









袖も長すぎず、使いやすい◎


20200106_200106_0006.jpg






素材は、コットン100%で、

おうちで洗うこともできますよ

\(^o^)/






コットンニットだからこそ、

さらりとしていて、


ストレッチが効いている感じがあります◎





軽く着られてうれしい(*´ω`*)









クルーネック、

開きすぎなくてすっごいちょうどいいです!



20200106_200106_0005.jpg





クルーネックを前にして着ると、

後ろはVになります☆彡




20200106_200106_0004.jpg





開きすぎず、自然なあきがいいですよね◎





Vを前にしても着られるので、

その場合も、深すぎなくていいなと思います

\(^o^)/








サイズはワンサイズです




お色は着用のキャメルと、

ブルー、ブラックです。



20200106_200106_0001.jpg





今日合わせていたインナーは、


このコットン2wayニットに


超!


超超!!おすすめの!!!



コットン柄カットソーです♡




20191215_191221_0123.jpg





こちらもコットン100%の、

肌触りが良すぎるカットソーです◎





襟ぐりや、丈の長さも、

コットンニットに合わせているので、


もう、それはそれは。。。


よく合います( *´艸`)笑





もちろん、このニット以外のインナーにも

幅広く使えるので♪♪



柄、ちょい見せで、

いろんなお洋服に合わせてみてくださいね(^O^)/





普段着ているニットも、

ちょっと見え方が変わるので新鮮ですよ!!






もちろん、この柄を見せたい方は

トップスにぜひ~(*´ω`*)








サイズは、ワンサイズですが、


良~く伸びるカットソーなので

着やすいと思います♡







お色は3色♡♡♡

ブルー系、カーキ系、グレー系です。


20191215_191221_0111.jpg




ちなみに、グレーが風前の灯火です。笑









履いていたボトムは

UNIVERSAL TISUU春の新作(^O^)/




\ラスト1本っっ/

20200106_200106_0003.jpg





年明け初出勤してみたら、

もう、1本しかなかったこのデニム。。。





だってだって、


ウエストもゴムで、

めっちゃはきやすいですもんねっ(>_<)♡





デニムといっても

重みや硬さがなく、かる~~くはけますよ!





デニムとしては薄手なので、

それこそぴたぴたしたくない夏にもいいかもしれません◎

(気が早いですか?w)








この足の形を出さないこの

ゆるめのシルエットが良き◎



20200106_200106_0002.jpg





ブーツの季節が終わったら、


ローファーやスニーカーで

足首を出してはいてもいいですよね(^O^)/






サイズはワンサイズ、

お色もこれのみになります。






全体的に、人気商品は

在庫薄になってきた感じであります(>_<)♡





ブログを見て「いいな~」と思っているものがあれば、

ぜひ年始のうちに・・・!


見に来てくださいね((((oノ´3`)ノ












●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067