社長ハッピーバースデー\(^o^)/\(^o^)/


皆さん、こんにちは(#^.^#)



セレクトアイ本店WASABIのゆみです☆彡











2020・1・11



我ら社長のバースデーでした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






いつも、私たちのことを一番に考えてくれている社長。






私は社会に出てからセレクトアイ一筋です\(^o^)/





セレクトアイしか知りません。





でも、今まで楽しく、やりがいを感じながらお仕事ができているのは




いつもスタッフ一人一人のことを生かそうとしてくれる社長とその風土のある





セレクトアイだからこそだと思っております。



社長、本当にいつもありがとうございます(#^.^#)








\花束を受け取る社長(^O^)/

20200106_200111_0079.jpg





みんなでぱしゃり\(^o^)/\(^o^)/




\おめでとうございます~!!!/

20200106_200111_0089.jpg






さて。



今日はこちらを紹介します~♪




20200106_200111_0080.jpg

オリジナル 綿カシミアニット  ¥17000

100%  コットンシルクシャツ ¥25000

WASABIプリーツスカート  ¥19000

100% キャンバスバック  ¥15000(ご予約)








\昨日も紹介したのは承知の上で、今日も載せます!笑/

20200106_200111_0081.jpg





本当に

おすすめなんです\(^o^)/



入荷は3月を予定しております☆彡




ご予約受付中です~♪








そして


綿カシミアのニットが、本当におすすめすぎて、



今日もスタイリングに使ってしまいました・・・・




本当に、合わせやすいんですよ~









\今日はシャツと合わせて♡/

20200106_200111_0082.jpg





(この格好、あきさんに清楚っぽいと言って頂き、私は嬉しかったです( *´艸`))





でも、本当に上品な感じになる組み合わせだと思います。






綿カシミアのカラーはこちら





20200106_200107_0041.jpg




20200106_200111_0078.jpg




今日

着用したのはチャコールグレーです\(^o^)/









また、100%のコットンシルクシャツがいい仕事をしてくれるのです!!!!








\少し小さ目な襟&絶妙な出方♡/

20200106_200111_0083.jpg


横から見た感じはこんな感じです。





\裾からも・ちらり♡/

20200106_200111_0087.jpg




















\ここに少し出るだけで、ぐっとポイントに♡/

20200106_200111_0084.jpg



\(^o^)/もちろん、シャツはこのように1枚で着ても\(^o^)/




コットン100のシャツとはまた違った風合いなので、




白シャツを持っている方でも、おすすめしたいシャツです。






また色も、真っ白じゃなくていいんです(^^










20191215_191219_0084.jpg



お洗濯可!なのも、嬉しいですね\(^o^)/








そして、合わせたボトムはWASABIのプリーツスカート








\黒・1のサイズ着用/

20200106_200111_0086.jpg









\ウエストはゴムでラクチン!!/

20200106_200111_0085.jpg





通年履けるし、シンプルで飽きは来ないし。






やっぱりWASABIのスカートはいい。




これにつきます。




WASABIファンの方。





すでにかけてしまいそうな、色、サイズがありますので





気になる方はお早めに~!!!!



です\(^o^)/










色違いはこちらです~




20200106_200111_0088.jpg










ではでは明日もお待ちしておりますね~



WASABI春めいてきております♡




ゆみ







●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●




*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067