SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今月までですーー


こんにちは!


最近、よく飲んでる飲み物のおまけに付いてくる、


マグネットをなぜか集めています。


わけわからないレモンの写真で


4パターンほどあるのですが、まだ2パターン・・・


あやさんにキッチンの冷蔵庫に貼っては苦笑いされています。


ちょっと悔しいので引き続き収集しようと思っています。

・・・ほんっとうに心底どうでもいい話ですね笑


ひとみです。


みなさま!


こちら、今月までです!


↓↓↓


「みかんはちみつのちーずけーき」 * eat in 609yen
みかんはちみつ.jpg


「静岡丸子大屋養蜂園」のこの時期限定でとれる


みかんはちみつをたっぷり染みこませた、


後味さっぱりなレアチーズケーキです。

もうすぐ終わってしまいますので、


その前にぜひ食べ納めを・・・(^^)☆


もちろんテイクアウトも出来ますので、

テイク用みかんはちみつ.jpg


手土産などにぴったりですよ♡


take out / 1cut 472yen(税込)

セノバPUPANでもご用意ございますのでぜひ(^^)



Top of Page/このページの先頭へ