SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


朝ごはんにブーム


こんにちは!


昨日とは違い、今日はとっても気持ちの良い秋晴れですね♪♪


わたし家の玄関を開けるとドーンとなかなかの大きさの富士山が


見えるのですが、今日はいつもよりくっきり見えて無駄にワクワクしました!


・・・・写真撮るの忘れたのですが。。


期待させてしまっていたらスミマセン笑  ひとみです。

そんなわたしの最近の朝ごはんブームがですね、


こちら↓↓↓


「5つ星パンプディング」  * eat in 609yen(税込)

ぱんぷ[1].jpg


んーーーー昨日紹介したスコーンと並んで良い香りっ♪♪


生クリームとカラメルソースを添えてお出ししますので、


お好みで付けてお召し上がり下さいー(^^)


もちろん店内でも人気者ですが、


テイクアウトでも人気なのです(^^)♪

テイク用パンプ.jpg


take out *  399yen(税込)

わたしは朝ごはんに甘いものを食べたくなる派なので、


このパンプディングがぴったしでお気に入りです(^^)


少しトースターで温めて、外をカリッとさせるのが好きです!


ちなみに、5つ星プリンの生地が染み込んでるので、


何もつけなくても十分そのままで美味しいですよ(^^)


ぜひ持ち帰ってご自宅でのんびりティータイムのお供にどうですか♡


<再度お知らせ>

10月は、月・水曜と定休日を頂いております。

明日、28(月)・30(水)はお休みを頂きますので、

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


Top of Page/このページの先頭へ