SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ちょっと甘いものが食べたい時に☆


こんにちは!


さ、さ、寒いっっっ!!!

今日、店内では暖房をつけました。


半そでのわたしだけが寒いのではありませんように・・・笑


遠めあやや.jpg
(あ、もうひとりいた!!)


ひとみです。

わたし、こちらにまだまだ引き続きはまっております!!


「ココナッツみるくプリン」  take out * 262yen(税込)


ココナッツ好きの方はすっごく好きなお味だと思います(^^)

みるくプリンいっぱい.jpg
↑↑↑ PUPANで出来立てがありました~♪


ちなみプチ情報ですが、このみるくプリン


普通の動物性ゼラチンではなく、海藻を主原料としている植物性ゼリーを


使用しているのです(^^)☆


ペロッと食べれてしまうサイズなので、食後のデザートに、


ちょっと疲れて少し甘いものが食べたいな~という時に、


女子会への手土産に・・・etc...

みるくプリン2個.jpg

もちろんお一人で2個食い(それ以上も)わたしは大賛成です!!笑

まだお試しでない方はぜひ一度いかがですか(^^)♪

<再度お知らせ>

明日、水曜(30日)は定休日とさせて頂きます。

来月11月は、水曜日のみ定休日とさせて頂きますので、

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。



Top of Page/このページの先頭へ