SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


日差しが気持ちいいです


こんにちは!


11月に入ってから、静岡のまちは大道芸で盛り上がってますね!


関係あるのかないのかわかりませんが、


さっき外に出たら、自転車に乗っているおじさんに


通りすがりに「ヘイヨーー」と言われてビクッとしました。


ニュアンスは「HEY YOH!」かはわかりませんが


大道芸に触発されたのでしょうか、、、


皆さんゴキゲンなようです。


あ、ひとみです。


今日は雨が降るとの予想でしたが、


お昼くらいは晴れ間が覗いてましたね(^^)


晴れの日のSEC CAFEって、


ほんっと気持ちいいんですよ・・・・(今更)


天窓からよしず越しの丁度いい日差しが差し込んで、


「あーーーーーーいいなぁ・・・」


と今日はちょっとひたってしまいました。


せくかふぇ店内.jpg


写真だと光の具合がうまく写らなかったのですが(><)


そんなわたしだけひたっている最中、


後ろのキッチンではごそごそ動いてる音がしたので、


イラッとされていたに違いない・・・笑


振り向きあやや.jpg


皆様はもちろん誰にイラッとされることもなく笑


ゆっくりして頂けると思いますので、


ぜひランチに、カフェタイムに、


お待ちしております(^^)


<11月定休日のお知らせ>

11月は水曜日を定休日とさせて頂きます。

6、13、20、27 をお休みさせて頂きますので、

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。


Top of Page/このページの先頭へ