SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ぐるぐるは難しいのです


こんにちは!


今日はさっそく!


PUPANの工房でみゆきさんが


「カプチーノくっきー」をつくっていました(^^)


みゆきお姉さま.jpg


みゆきさんカプチ1.jpg


みゆきさんカプチ2.jpg


高速すぎてブレました!!


2つの生地を同じ厚さでぐるぐるさせるのは難しいのです!!


ちなみにこのカプチーノも、コーヒー同様IFNiでこのクッキー用に


つくっていただいているお豆を使用しております(^^)


そして出来上がりがこちら♪


カプチくっきー.jpg


カプチーノくっきー  399yen(税込)


見た目もかわいいのでギフトに選ばれる方も多い人気者です(^^)


甘すぎないので、男性へのギフトにも喜んで頂けると思います(^^)


もちろん自分用にもぜひ♡


あ、ちなみに焼き菓子もオンラインショップでお求め頂けますよ♪


<11月定休日のお知らせ>


11月は水曜日を定休日とさせていただきます。


明日、6日はお休みを頂きますので、宜しくお願い致します。


ひとみでした!



Top of Page/このページの先頭へ