SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


めっきりクロックムッシュです


こんにちは!


お天気回復しましたね(^^)


朝はりきって長靴履いてきましたが・・・・


ま、よくありますね!


ひとみです。

あの、私事ですが、ランチはアボカドサーモンに一筋だったわたしが、


最近めっきりこちらにハマっております!!!


↓↓↓


 
「ビアシンケン クロックムッシュ」  1260yen(税込) ドリンク・ミニパフェ付


kurokku.jpg

最近の寒さからなのか、もともとなのかはわかりませんが、


すっごく美味しく感じるのですよ!!


いや、きっと皆様ご存知ですよね。


アボカドサーモンにばかり夢中になっていたからですね。。(**)


いや~寒くなってくると、ホワイトソースがより美味しく感じますね!


富士のグロースヴァルトさんから届けて頂いているピスタチオ入りのハム


「ビアシンケン」もほんとにバイスブロートと合うんです!


ビアシンケン[1].jpgばいす.jpg


チーズをたっぷりかけて、アツアツにオーブンで焼きますので、


寒さも飛んでしまいますよ~(^^)

セクカフェであったかランチはいかがですか☆


あ、明日は新作のお知らせがあるかもです(^^)♡


ヒントは↓↓↓


あややりんご.jpg


この古き懐かしさを感じさせるアイドル風なポージング!!


ではなく!!笑


大人気だったアレが復活です(^^)


お楽しみに~♡



Top of Page/このページの先頭へ