SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
昔ながらのネルドリップの珈琲を提供しています。
そして、人間味あふれた暖かい店でありたいと考えています。
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


窓際からこんにちは

青島でございます。

 

天気予報では朝から雨とのことでしたが、なんとかもってますね~。

 

家を出るときに洗濯物を干そうか迷いましたが結局干さずにきてしまいました。。

 

梅雨の時期は外に洗濯物を干せる日が限られてしまうので、今日みたいな微妙なお天気のときは

 

本当に悩みます。。

 

さて連日ブログでsec cafeのメニューのご紹介をさせていただいたので、今日はちょっと違う話題を。

 

sec cafeは呉服町から一本裏に入った、静岡市役所旧館前に在ります。

 

そのため、店内の窓からは、、

 

 

 

 

 

 20160708-2.jpg

 

こんな素敵な景色を見ながら珈琲が飲めるカフェはなかなかないのでは。。

 

 

 

 

昔ながらのコクのある珈琲と素敵な空間をご用意して皆様のご来店をおまちしております。

 

 

青島でございましたm(_)m

 

 


Top of Page/このページの先頭へ