SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
昔ながらのネルドリップの珈琲を提供しています。
そして、人間味あふれた暖かい店でありたいと考えています。
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ルーティーン2

 

あやでございます。

 

 

 

海野マスターは、毎朝、入り口の掃除と看板出しを行います。

 

 

「これは、僕の仕事だから。」

 

 

ある時、ミッチーが先にそれらを行っておいた所、再び海野マスターが行ったそうです。

 

 

それを聞いて、私はルーティーンに興味を持ち、自分も持とうと模索中です。

 

160704-01.jpg

 

 

 

海野マスターはOAKを始められた当初から、自分のお店の前以外の道路も掃除をしていたそうです。

 

 

最初は、ひとりでやっていたそうですが、6~7年経つと、周りの人たちが気づきだし、みんなで道路を掃除するようになったそうです。

 

 

「お客様は外から来るから。」

 

 

海野マスターと一緒に働けることに感謝し、海野マスターのお店に対する思いを日々吸収していこうと思いました。

 

cafe160529-05.jpg

 

 

あやでございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ