SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

感激したこと

こんにちはのび太です😊
 
昨日SECカフェに立たせていただき
 
驚きと、感動と「へ~」「おー」
 
という言葉ばかりでした。
 
 
まず「海野マスター」がすごい!
 
 
もう引き出しがいくつあるんだという位
 
 
知識の宝庫です。
 
 
マスターとお話しするだけでも、お腹一杯になってしまいます。
 
 
そしてコーヒー党の私が感激した紅茶のセット
 
 
私には紅茶の楽しみ方がわからず、美味しい紅茶飲んでみたいな~と思っていました。
 
 
イギリスの方でも正式のおもてなし出来るとお話ししてくれたマスターの
 
用意してくれる紅茶がすんごい!
 
 
差し湯なるものがついてきます。
 
 
これはポットには2杯分の茶葉が入っていて
 
 
2杯目は濃くなってしまう為に差し湯で濃さをお好みで調整するというもの。
 
 
これがテーブルに並ぶと、すごく贅沢な気分になるのです。。。
 
これをゆっくりお菓子とともに味わっていただきたいです✨✨
 
 
 
今日も海野マスターとえりさんとのびたでお待ちしております(●^o^●)

Top of Page/このページの先頭へ