SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

優しいね☆ミ

こんにちはのび太です
 
昨日はうちの猫が屋根に上がって降りれなくなっている事が夜の9時半にわかり
 
家族総出で11:30まで救出に励んでいました。
 
メチャ寒く、傷だらけでした。笑
 
 
さてSECカフェに異動してから刺激を受けることが多く頭がいつもグルグルしております(о´∀`о)
 
 
皆様はご存知でしょうか?
 
 
最近のオークブレンドが少し変わっている事を。
 
 
寒くなってお味が少し濃いめになっているんです。
 
海野マスターの心遣い恐るべし( ´Д`)y━・~~
 
 
私はこの話を聞いてすごく心が温かくなりました。
 
 
今日も寒くなりそうです。
 
 
ぜひ、暖かいコーヒーや紅茶で身体を暖めて癒されて下さいね😊
 
 
1475549267740.jpg
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ