SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年03月03日

いろんなこと考えてました。

こんにちは!







火曜日担当、、、







火曜日のあいつ、穂波です ほなみアイコン1.JPG (^O^)(笑)






今日の朝出勤しているとき
リクルートスーツを着た学生さんが
たくさん、静岡駅におりました。


 

 

 

 

 

 

おおお。そうですね。





2016年度就職活動解禁ですね〜!





私も初日からガイダンスとか、合同企業説明会とかに行っていたな〜、
と色々思い出しましたよ。


 

 



最初のころは、自分が何をしたいのか?何が向いているのか?とか
 
 
 
 
 
 
 
全然わからなくて、とにかくたーっくさんの説明会に行って
 
 
 
 
 
 
たーっくさんの企業を受けて、を繰り返していたのですが。。。



 

 


中々、ココだーっ!!って思うところに巡り会えず。






そんな中インターネットのウェブサイトで、セレクトアイの求人を見つけたのです。



 

 

 

 



「私たちは自分たちが納得したものを、お客様に提案しています!」



 

 

 

 


説明会で、先輩社員のこの言葉を聞いて心が動かされました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良いものを長く使う。
 
 
 
 
 
 
カラダに優しいものを食べる。
 
 
 
 
 
だったり、私が大切にしていきたいな。
と思っている商品でセレクトアイはいっぱいでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が思ってもないようなコトなんて言いたくないし、
やりたくないし、
 
 
 
 
 
 
 
きっと続けることができないな、と思ったんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし、セレクトアイが大切にしていること。
 
 
 
 
 
 
自分が大切にしたいって思っていること。
 
 
 
 
 
 
「なんか、いいな」
 
 
 
 
 
そう感じたら、ぜひ合同企業ガイダンスへ!!
 
 
 
 
 
きっかけは些細なことでも、もしかしたら、それが自分を
変える第一歩になるかもしれません!
 
 
 
 
 
 
 
では、また来週(^O^)/
 
 
 
 
 
 
DSC01507.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日のあいつ、ホナミチこと、泉地穂波でした~
 
 
 
 
 
 
m(__)m

Top of Page/このページの先頭へ