SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年08月19日

夜店市

 

 

こんにちは!

 

水曜の女、かすみです(^O^)/

 

 

 

 

みんな、夜店市のことについて

書いていますが...

 

 

 

わたしも書いちゃう(●^o^●)

 

 

 

 

なんせ、楽しかったので!!!!!

 

 

 

 

一年目の、ナツホとユカも

大活躍の3日間で、

大盛り上がりでした!!!!

 

 

 

私は1日目のワゴン隊長をやっていたのですが、

 

 

ナツホ

研修生

 

 

という、初めてのメンバーで

 

"どうやったら皆が楽しくできるか"

 

 

それだけしか考えてなかったです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

せっかくやるなら、

どうせやるなら、

 

楽しい方がいいし、

楽しんだ方がいい!!

 

 

絶対に!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

そう思って、

半日ワゴンセールに参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解がわからなくても、

上手くできなくても、

 

 

せっかく巡ってきたチャンス、

巡り会えた環境の中で、

いかに楽しむかが大事だと思います。

 

 

 

 

あ、楽をするとは違いますよ!

 

 

 

 

 

 

一生懸命やって、

 

あぁ、私、頑張ったぞー!やりきったぞー!!

 

と、思えるように(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうに接客をする

研修生や、一年生を見て

 

私も楽しくなりました☆彡

 

 

 

 

皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

 

 

 

image2[5].jpg

 

 

 

 

かすみ。


Top of Page/このページの先頭へ