SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年12月11日

ちょっと、振り返り。

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!!

 

金曜日担当、ゆかです!^^

 

 

 

 

 

先日のBOSSからのお話。

 

 

「去年の自分よりも、成長した!って言える、

 

誇りを持てる自分でありたいね」

 

 

 

 

去年の自分より・・・

 

 

 

考えてみたのですが、

 

なにせ去年の自分はまだ学生で、

 

もう去年とは本当に環境ががらっと変わりすぎていて・・・

 

 

 

成長したかは、わからないのですが。

 

 

 

学生の頃の自分は、

 

守られた狭い世界で生きて来ていて、

 

自分勝手なものさしで物を見ていたということを

 

今は思います。

 

 

 

 

やっぱり社会人になるって、

 

思っていた以上の変化で。

 

 

 

 

もうほんとに、

 

「あれ、私、自分のことすらこんなに分かってなかったの?」

 

って何度思ったか。

 

 

 

 

でも、同時に

 

 

 

 

「え、なんでこんなに、私の事わかってくれるんだろう」

 

って、ほんとに何度も何度も思いました。

 

 

 

 

セレクトの先輩方は、

 

びっくりするくらい、よく見ていてくださって、

 

いろんな気付きを与えてくださいます。

 

 

 

だからこそ、

 

こんなに自分のことを知ることが出来たし、

 

弱点も直したい、克服したい!って

 

思えるようになれてきたな、と思います!^^

 

 

 

 

だからこそ。

 

 

来年の自分は、

 

「去年より成長しました!!」

 

って胸張って言えるようになりたい!

 

 

って、思います!!

 

 

 

思うだけじゃなくて、

 

ちゃんと行動で示して、

 

成長、するぞーーーー!!

 

 

 

 

それでは!

 

金曜日担当、ゆかでした!

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ