SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年09月06日

共有

こんにちは!

 


火曜日といえば
松本海帆ですo(^▽^)o


 



先日、お休みを頂いて



カフェ巡りが好きで、
静岡のカフェを開拓中なのですが


半年前からずっと気になっていた
と伊豆のカフェに行ってきました♪

 




清水から1時間半以上もかかるという

カフェ巡りといいますか、
日帰り旅行レベルでしたが、、笑




カフェは古民家をリノベーションしていて

とってもお洒落な雰囲気でした(#^.^#)


そして

 



一番のお目当である
ケーキは迷いに迷って


\メロンのショートケーキ/

image1.jpg

メロンがとっても甘くて、スポンジも口の中溶けちゃいました..♪





そしてSEC CAFE02でも、8日から
新しいホットサンドが
始まりますね(*^o^*)




\萬幻豚とシャキシャキキャベツの和風ホットサンド/

IMG_7151.jpg




和食好き、食事はがっつり食べたい
私としては凄く嬉しいです!!



ホットサンドの後パフェも食べれるな~♪



夢が広がります(^^)




 




さて、私が最近社長から頂いたお言葉
があります(^^)




それは

お互いに気持ちを共有すること

です。


私自身が感情よりも

今日は、あれをやる!これをやる!

が先に立っていて

自分の気持ちが分からないことがあります。




でも、話してみると

ぽんっと感情が出てきて

やっと気づくことができます。




他にも

今、この感情をを話していいものなのか


こう言ったら間違えな気がする、、


とタイミングや相手の表情を伺って

結局伝えそびれてしまいます。




そういう時は伝えればよかった

と大抵後悔します。




自分の課題をクリア出来れば
もっと楽になる\(^o^)/




そう分かっていても、



出来てるつもりになってただけで
実は出来ていなかったり(u_u)




私の場合は考えると良い方向には
行かないので、

とにかく行動あるのみです!!




Plusの皆さんと1つのチームとして
心が繋がれるように



感情が出てきたら伝える!!




日々訓練していきます\(^o^)/






みほ


Top of Page/このページの先頭へ