SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2016年10月09日

思いっ切り。

 

 

 

みなさん、こんにちは(●^o^●)

 

お久しぶりです!

かるがも日曜日BYのナオです。

 

 

 

 

 

 今日、ついにシルクの丸首カーディガンを購入しました♡♡

 

かぶりのシルクは持っていたけど、

カーディガンは持っていなかった私。

 

 

ついについに、念願のカーディガン。。。

 

 

 

テンションMAXでございます\(^o^)/♪

 

 

ちなみに本日、

陽子さん、カスミさん、ナツホさんも

シルクを購入しました!!

 

(ヤスコさんはお取り置きを。。。)

 

 

 

BYでは、只今シルク争奪戦です(笑)

 

気になる方はお早目に◎

 

 

 

 

 

 

 

新しい物を買うと、

自然とワクワクした気持ちが生まれます。

 

 

季節の変わり目は特にそうですよね!

 

 

 

 

BYに異動になって半年。

 

自分の好きなもの、これ良い!と思うもの、

沢山沢山増えました。

 

 

新しい商品が店頭に並べば、

見ているだけでワクワクし、胸が高鳴ります。

 

 

 

自分の好きなもの、良いと思うもの、

且つ、そのお客様に一番合うもの。

 

思いっ切りオススメ出来る事が、本当に楽しいです。

 

 

 

 

 

 みなさんに似合うとっておきの1枚!

 

私の直感の1枚!

 

 

オススメしますので、

是非、BYに足を運んでくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

それでは、また日曜日に!

 

 

ナオ

2016年10月09日

受け入れる

 

 

 

 

かるがも奮闘記をご覧のみなさん、こんにちは!

土曜日担当のユイです(^^)

 

 

 

 

最近、同期が書くかるがもの内容を読みながら、

 

みんな自分と真正面から向き合っていて偉いな、と感じています。

 

 

 

こんな風に書くと何だか他人事みたいですが、

 

というのも、私は自分で思っていた以上に頑固で、

 

欠点を素直に受け入れることがなかなか出来ない人間であることに気が付いたのです。

(気づくの遅いですが・・・)

 

 

 

先輩から指摘して頂いた欠点に思い当たる節があったり、

 

図星だったりすると余計に、

 

 

言われていることが分かってはいるのに、

 

素直に受け入れられない自分。

 

 

自分の欠点と向き合えない自分。

 

 

他人や環境に理由を探してしまう自分。

 

 

が、いるのです。

 

 

 

 

自分の欠点を受け入れて、そこに素直に向き合えないと、

 

それを文字にすることも出来ず・・・

 

 

だからこそ、それが出来る同期をすごいな、と思うと同時に

 

 

自分もこのままじゃダメだ、向き合わなきゃという思いにさせてくれます。

 

 

 

 

同期に刺激をもらって、

 

私も今の自分の欠点をここでさらけだしたいと思います。

 

 

 

何か起こった時、人や環境に理由を探さないで、

 

まずは自分をよく振り返ってみること。

 

 

言い訳をしないこと。

 

 

謝罪や感謝の気持ちはきちんと相手に伝えること。

 

 

 

何だか挙げてみるとものすごく基礎的なことばかりで、

出来ていない自分が恥ずかしいですが・・・

 

 

そんな癖があるのが今の自分、であることをちゃんと受け入れて、

 

 

改善していけるように努力したいと思います!

 

 

 よし、頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

何だか内面的で少し重い文章になってしまいましたが、

 

今日も明るくPARCOに立っていますので(笑)

 

みなさま是非遊びに来て下さいね~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ではまた来週の土曜日に!

ユイ 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ