SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年11月01日

ブログ

 

 

 

 


こんにちは!

火曜日といえば松本 海帆ですo(^▽^)o

 

 

 

 

最近、お店のブログを少しずつ

綴らせて頂いているのですが・・・

 

 

なんせ

 

「表現すること」

が課題の私。

 

 

いざ書くぞ!

 

と思っても、自分の表現力がまだまだ足りないことを

 

日々感じています・・・。

 

 

 

 

 

 

でも、折角書かせて

もらっているのだから

見てくださる人に

写真と自分の言葉を使って

お洋服の良さを分かりやすく伝えたいですし、

これ、気になる!!

と、わくわくしてもらいたいです!(●^o^●)

 

 

そのためには

もっと一つ一つのお洋服のことを知って、

どうしてこのスタイリングが

可愛いと感じるのか、表現できるように

日々勉強だな。と感じます。


お店に来て、実物を見たい!


と思ってもらえるような発信ができるように、がんばります!!

 

 

今日のブログはこちらから→ 

Instagramも更新中です(*^^*)→

フォロー、いいねしてくれたら

嬉しいです(*゚▽゚*)

 

 

それでは、みほでした!

 

 


Top of Page/このページの先頭へ