イージーLESEC





こんにちは\(^o^)/




あゆみです。




今日から5月!!




LESECには

美代子さんという大先輩がサポートに入ってくださり


心機一転!!


新たな気持ちでスタートしてます★



さて。



そんなところで



本日はこちらをご紹介☆彡



IMG_2986[2].jpg


IMG_2996[1].jpg

ブラウス:カリテ¥16000

パンツ:カリテ¥15000





まずはこれ!!!

IMG_3004.jpg


このブラウス、めっちゃかわいいです!!



Vの開き具合も◎


腕の出具合も◎

(ノースリーブじゃないところがミソですな)


素材もあなどるなかれ!!


こんなに繊細っぽい

シルクのような質感なのに・・・



IMG_3008[2].jpg


ポリエステル100%!!!


・・・・ということは。



お家でもちろん洗えます!!!


しかもシワを気にせず洗えます!!!



夏は洗える素材に限ります!!!



そしてそして。



こちらね。


IMG_3011.jpg


このストレッチイージーパンツの履き心地の良さといったら(*^_^*)


本当にイージー♡




なのに、こんなに綺麗に

足まっすぐ見えるのがほんと感激!!!



ウエストゴムだし、

GWの後半戦。


みなさん、お出掛けにいかがでしょう???




以上、あゆみでした!!